MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】凄まじきヴァージンロード  

報酬に目が行く
よく見て気付く細かさも好き

 吟遊詩人アプデからですが、PVも細かくなってきて見てて楽しいです。
 おはようございます、赤髪の人デス。

 1ヶ月ほど更新が空いてしまいましたが、俺は元気にしています。
 少し前からペンタブを使いこなそうと筆慣らしに絵描いていたり、
 GWとやらでは珍しく自ら外出してはしゃいできたりと充実してきたり。
 エリンもぼちぼち、最近スパークページ探しに影HDソロ決めてたり。

 我ながら挙げてて健康的な日々ですね、活動範囲がほぼ家!
 さて、続きは本題。結婚式の招待状が送られてきましたので行ってきました。




恐らくまともなSSその1

秋璃さんヨネさんが結婚するらしいですよ!

 なん、ナンダッテー!?
 こんな重大なこと知らされては向かって祝福せねば!
 っと言うことで行ってきたんですよ、何せあの超有名人なブロガーさんですし。

ミレシアンの密度

 凄くミレシアン、と言うより凄まじいブロガー率でした。

 如何に凄い方かよく分かる光景ですね、そんでもって皆さんがオシャレさん。
 目立たないようにと引っ張り出したチョイスが古い赤髪の人、出戻り勢ですのでお許しを。
 そして、マビ婚式と言えば恒例があります。ミレシアンなら分かりますよね?



恒例

式場に突然一匹のドラゴンが現れ!

恒例 (?)

プルプル

クエストボードの番人を倒し!

壮大なようで

禍々しい)

果たしてこのヴァージンロードを潜り抜けられるかなフハハハハ!!

 いつもの如く、新たな幸せを全力で祝福しようと暴れまわってましたね。
 なんかもう変身実装からカオス度が8割増しとなって、華やかだなー(棒読み)
 実はこの時通話してる最中でしたが、皆してゲラゲラ笑ってゲホゲホむせてました。

ヨネさーん!!

新郎ー!!

 SSを選び出して編集中、ヨネさんがことごとく光で姿が消えてたり桜に攫われてたりで、
 更新に取り掛かる間の俺にも、腹筋にクリティカルヒットでした。腹筋が割れそう。
 笑いのツボも数年経とうが相変わらず浅めな赤髪の人でした!



お幸せに!

秋璃さんにヨネさん、末永くお幸せに!

category: マビノギ

tb: --   cm: 2

コメント

凄まじい結婚式でしたね(´∀`)www

昔は緊急脱出爆弾とかがメインでしたけど、今は変身とジャッジメントブレイド・・・
あと数年サービスが続いた後のマビでは、更なる過酷な結婚式になっているであろうことを考えるとワクワクします・・・!!

こおしん #- | URL
2017/05/21 11:08 | edit

こおしんさん>

マビで新郎新婦を見送ったのも久々でしたが、更に乱闘加減増してましたねw
エリンにてミレシアンが進化する度に、マビ婚式も進化する……、なるほど。
またいつ訪れるか分からない祝福する為に、此方も進化せねばなりませんね!

赤髪の人 #- | URL
2017/05/23 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret


