MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】生産に対して名を残してる訳じゃないけど  

釣りコンプ
人の農場で釣り収集コンプリート!

 尚、クエストスクロールなどは地面にまき散らしてた模様。
 こんにちは、赤髪の人デス。

 近頃は暖かかったり肌寒かったりと、体調管理が難しいですね。
 とにかく、風邪なのか花粉症なのか分からん症状は勘弁してほしい。
 俺の場合は花粉症に強いか、もしくは鈍感なのかで大半風邪なのですが。
 季節の変わり目は相変わらず苦手ですね、云年前から変わってねぇ!

 ところで、マビはイベント盛り沢山な上に来月末まで生産トレ2倍です。
 そんな訳で、続きは本題。いや、特にと言ったことはやってないですけど。





アッハハハハ

箱開け大爆死しました、性転換する気は5年前から失せてます。

撮影用

 魔王に磨きかかった気がする翼。

 前回の童話でスーツを当てた翌日辺りでしたっけ。
 「更に魔王っぽくなるんじゃね!?」と言われ、少しお借りしてみました。
 なるほど、色もマッチしてて無茶苦茶魔王っぽい雰囲気出てますね。

薪割り

 やることないなぁ、と思うととりあえず薪割ってる魔王様の休日。

大木工職人

 目標はマスター下っ端キャラクターです、こう言う訳の分からない称号大好き。

 マスターセールスマンなんて、すぐパナッシャーへ突き落としそうでいずれ取りたいですね。
 しかし生産、残りがマゾ中のマゾしか残ってなくて歓喜してる自分に頭抱える。

 イベントは盛り沢山ですし、精一杯楽しんでいきたいところですね。
 修練やらの話は、全てツイッターに横流ししてる赤髪の人でした!

category: マビノギ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


