MyPacE

ARTICLE PAGE

新たな任務と空飛ぶ魚



1月27日 釣り仲間なんぞ出来るとは思わなかったと



久々にブログ更新!と、今までリアルで死にかけていました。

こんばんは、赤髪の人デス。



さて、助手であるエルフ、青樹に新たな任務が下されました。

「テスト勉強している間釣りしといてくれ」 っと・・・。











そして放置していたら奇妙な現象・・・。

宙浮いてないかブリフナー!







中の人がテストでヒーヒー言っている間はオフラインで流石に放置。

が、そんな毎日勉強しているような気力は無いため。



マスターがINしているとちょっぴり・・・。















チャットしたくなることもある(

どうやら、あるクエストを待っているようであったがなかなか来ず。



























漫才ですね、ありがとうございます(

フクロウに何か嫌われることしたんじゃないか?w

そして、これからの話の流れは・・・























そう言うの=ネタ探しor披露

何か俺ってとことん駄目な方向へ行っているような気がするのだがw





 

ウン、助手は狩りに行く気配は無いと(

キア初球は若干新たに登場したパレットにより座を取られているような気がw

0 Comments

Leave a comment