MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】パワーアップして帰ってきた

ドーン!
パワーアップ (当社比)

 ブログの書き方忘れて三千里浦島太郎が復活する!
 約2年振りのマビ記事となります、お久しぶりです赤髪の人デス。

 実は1ヶ月前から出戻りしてたのですが、やっぱり此処が落ち着きますね。
 きっかけは些細なもので、君さんとわんちゃんとで通話したことからでして。
 それまではちぃちゃんとで某ネトゲを遊んでいたので、本当些細でした。

 また消えたりするかもしれませんが、ほんのりよろしくお願いします。
 さて、続きは本題。力を得た黒パナの日常をダイジェストでお送りしましょう。




ラスボス臭半端ない

凄まじいラスボス戦繰り広げて来たり。

狩りに行こうか

凄まじいカッコよさ放つアングル探したり。

ピクニック

休日には外見に合わないピクニックしてきたり。

新年会

秋璃さんのユーザーイベントにこっそりお邪魔しました。

 懐かしい光景から変わった光景見ると、帰ってきたなぁと実感しますね。
 2年のブランクですし、変わった部分はエリンに居座ってた人々に教わりながら、
 また慣らしていきたいところです。シリエン辺りからは本当さっぱりですし。

 さり気なーく童話の箱パカァでスーツを引き当て、ご満悦な赤髪の人でした!

2 Comments

こおしん  

おっかえりなさーい\(´▽`)/マッテマシタ‼

魔王パナッシュが格好良すぎる!!
(そして今思ったけど、「魔王パナッシュ」という語感もいい!)

あの童話衣装は厨二心くすぐられますよね〜(´∀`)

2017/04/05 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

赤髪の人  

こおしんさん>

ただいま戻りました!またしょうもないマビネタを記事にしていきますよ!
箱の中の衣装情報で、スーツを見た瞬間「これ着たら絶対ラスボス感が出る!」と
思わず箱買いに走って出した品物です。俺はとても満足です。

確かに魔王パナッシュ、語感も良いですねぇ!採用。

2017/04/06 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment