MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ディバゲ】撮影時間定時上がり  


開始画面の格好良さよ

復活が嘘だと思いました?気付いて貰えたとはあまり思ってませんけどね!
こんにちは、赤髪の人デス。

そういや四月馬鹿と言えば、公式もここぞとばかり遊ぶ光景を見ましたね。
マビノギも見てましたが、いつもより大分地味に終わった気がします…。
やるならHP丸ごと変える勢いでやりましょうよ!世界の中心でクチチを叫ぶとか!

っとほぼほぼ透明な黒パナッシュが供述しており…。



さて、それでは方針を変えてからトップバッターはディバインゲート!
続きは本題、ゲームの概要やら赤髪の人の活動的なアレとなっています。




スピード感に溢れるバトルが謳い文句

所々チェスをモチーフとしたデザイン!そしてクールな絵柄と多数のキャラがウリのゲーム!
始めて1年半年近く経ってますが、唯一やり込んでるスマホゲームです。
他のゲームは精々持って1ヶ月ぐらいで止めてる赤髪の人なので、よっぽどです。

「もっとマシなSS無かったのか!」と怒られそうなSSですね。
あと画像サイズ間違えました、劣化がヤバイ。



パネルを置いてから5秒間で攻撃を決める!

そして何よりバトルシステムが凄いんです、スピード感と爽快感!
始めて間も無い頃は「5秒とか無理ィ!」と思ってましたが、今では慣れたものです。
マビで「近接難しい!」言ってた時と何処か似ている。



そんなディバゲにすっかり虜となって1年と数ヶ月、現在何してるかと言うと…。



ペルソナエリアに篭ってました

っと言うのも、現在最も使い勝手がよく化け物性能であるユニット、リリン様。
そのリンクを付けたくてですね…。



アプリスちゃんとタイルくん

※そもそもリンク(システム)って?
最近実装されたサポートシステムのようなもの。
リンクするとリンク元のユニットを強化するだけでなく、
リンク独自のパッシブスキルを発動させたり、敵に攻撃してくれるようになる。
但し、リンクするには素材とコインが必要となる。


っとことで、残り1体確保すればリンク出来るようになるので。



今回もどうせ10周に1体出る確率だろうなぁって


思ってた時期がありました。


何だお前!さっさとこの仕事終わらせようってか!?
先日まで殆ど落ちなかったじゃないかどういうことだよ!

マビからちっとも成長してない気がした、赤髪の人です。





あっさりとリンク素材が集まってしまったので

ん、そういやアプリスちゃんのコストは15だよな。





……あっ



自身の成長をまるで感じていない、赤髪の人でした!



オ マ ケ


今週の金曜まで、『血界戦線』とコラボ中ですよ!

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


