MyPacE

ARTICLE PAGE

エイプリル


読者の皆さんに随分と待たせてしまったな!

あ、ちょっ、パナッシュ殴らないですみませんごめんなさい。
約一年振りのこんばんは、赤髪の人デス。



さて、当ブログも広告付いて放置されてから随分と経ちましたが…。

いよいよ!
あっすげぇ久々にスマホからの管理画面以前より大分使いやすくなってるやべぇ!
このブログは!
流石に画像サイズとか記事の書き方忘れてるなぁ以前の調子に戻せると良いけど…。
復活します!

っと言っても、メインであるマビの話はまだまだ出来そうにありません。
なのでこれからは繋ぎ…、これは繋ぎなのか?の話として。

・スマホゲーム『ディバインゲート』
・絵や創作に関して云々
・クトゥルフ神話TRPGorパラノイア

辺りを気ままに書いていくつもりです。
その話が面白いかどうかは、以前に引き続き読者の皆さんに判断をお任せします。



え、今日エイプリルフールだろって?



…………。



嘘か本当か、後日になってのお楽しみですね!



あ、あと余談ではありますが、ID変更から切れてたTwitterのリンクも修正しました。
フォローや覗き見だけなど、お気軽にどうぞ。

春は誰かしらに風邪やらインフルエンザやら移されてダウンする、赤髪の人でした!

0 Comments

Leave a comment