MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 レポートは書けないんだ許して  

癒しのぺんぎんいらっしゃーい
最近癒し重視のペットちゃんが多くて密かに喜んでます

何か身に着けてる系のペットは、販売されてた子以上に可愛い子多くてイベント捗りますね!
こんにちは、赤髪の人デス。

最近ラテにハマっていまして、色々飲んでいたのですが……。
昨日抹茶ラテを見つけ、試しに飲んでみようかとカップに入れたら粉末の分量を間違えまして。
めっちゃ薄い上に不味く、ふとケースを見てみたら賞味期限が2年以上オーバーしてることに気付き。
まぁ追加したら美味しくなるだろと、更に1杯カップに入れて飲んでも不味く四苦八苦していました。

……そもそも俺、抹茶あんま好きじゃないんですけど。

赤髪の人は基本食って嫌いになる流れなので、食わず嫌いは無いんですよね。
で、大分経った頃リベンジして、「何これ美味しいじゃん!」って結末を期待したのですが。

賞味期限から2年を越えた抹茶ラテは確かに不味かった。



今冷静になってみると、突っ込みどころしかありませんね。
それでは、こんな話は置いといて続きは本題。ブロ集in襟鯖でやってきた一発ネタ。




※ミニゲームのルール
しりとりで前後に繋がるよう答えを探していくゲームとなってるようです。
一番早く答えた方一人と、珍回答を出した方一人に賞品が送られます。




ミニゲーム中















ふぁぶりーず















やってやった

やりました (ガッツポーズ)

当ブログはこのようにネタを全力で探して載せていくスタイルですので
レポート系とかの長くなり硬くなりがちな記事には、到底向いてないんですよね。
その為、ブロ集ではこれと集合SSぐらいしか撮っていませんでしたハイ。





集合SS

っと言うことで、集合SSをピシャッ!

主催者であるぽえってぃさん、そして参加者の皆さんお疲れ様でした!
ブロ集には結構久々に覗いたのですが楽しかったです。フリーダムなのは変わりませんね!



オ マ ケ

ふふ

奴のインパクトは国宝級。


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ブロガーの集いお疲れ座でした\(゚∀゚)/!!

くっ・・・羨ましい><
私は即座にネタ回答を言えるほど頭の回転は早く無いのですorz

アルクさんの怪しさは異常!
(仮面を外した状態含)

こおしん #- | URL
2015/03/09 09:39 | edit

2年は…すごすぎるΣ(゚ロ゚;)

抹茶好きじゃないせいなのか、賞味期限切れのせいなのか
どっちなのか分からないのが謎すぎて夜も眠れません…
ってなりそうで、意外と眠れそうな気もしています。

珍回答賞、おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

にゃみにゃ #- | URL
2015/03/11 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret


