MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 本当にそれで良いのか?  

ログイン画面
淡い色がお似合いなナオさん

テーブルタグの存在に気付き、スキル表を睨みつける日々が続いています。
昨日に引き続きこんばんは、赤髪の人デス。

さて、何かさらっと涼しい顔でマビの話題と言い張っている記事ではありますが
物凄くしょうもない一発ネタしかありません。
書いてた赤髪の人自身も、真顔で「くだらねぇ」って呟いたぐらいにしょうもないです。



前回の記事書いてる中で出来た産物ですし仕方ありませんね!仕方なくないですね!
そんな訳で続きは本題、少々の茶番にお付き合い下さい。





飯テロ

飯テロ










\皆の者立ち上がれ!今こそ声を上げるのだ!/
鎮座
/ 我々は訴える!夕方時の飯テロ断固反対する! \































\皆の者立ち上がれゴディバ!今こそ声を上げるゴディバ!/
鎮座
/ 我々は訴えるゴディバ!夕方時の飯テロ断固反対ゴディバ! \








…………。
しょうもない一発ネタ、ご視聴ありがとうございました。

category: マビノギ

tb: --   cm: 4

コメント

おひさしぶりゴディバ!
もっと更新してくれなきゃいやだゴディバ!
ゴディバつけると意外と楽しいゴディバ!
ゴディバ!ゴディバ!パナゴディバー!

にゃみにゃ #- | URL
2015/02/20 14:48 | edit

ゴディバゴディバうるせーぞゴディバ!
ゴディバくださいゴディバ!

ゴディバばっかり言ってると噛みそうゴディバ!
小ネタでも更新していこうゴディバ!パナゴディバー!

そーた #- | URL
2015/02/21 03:14 | edit

キャータダシマゴディバー!

いつも喋ってるからブログのこと気にしてなかった私が通りますゴディバ!
つけたら意外と楽しいゴディバ!

通りすがりのシスター #- | URL
2015/02/21 12:22 | edit

Re: 返信

にゃみにゃさん>
ご無沙汰しておりました申し訳ないゴディバ。
本当ネタ溜まるわ没にするわで悩んでのいっそ放置でした土下座ゴディバ。
お洒落感増して良い感じですよゴディバパナゴディバ!


そーたさん>
ゴディバうるさくて申し訳ないねゴディバ、ゴディバうめぇよゴディバ。
バレンタインデーはもうとっくに過ぎているんですよゴディバ!
正直ギルチャで語尾にゴディバつけてて面倒だったのは内緒ゴディバ。
意外にも更新楽しみにしてくれてる方が居て、方針変えてみたパナゴディバ!


シスター>
ツイッターであれブログであれゴディバつけて楽しんでる方多すぎだろゴディバ!
よく喋ってるしネタ入れて笑ってるしで、いつもの面子とは久々な感じしないゴディバ。
でも喋ってないネタもある事実でもあるんですよねゴディバ。

赤髪の人 #- | URL
2015/02/25 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret