MyPacE

ARTICLE PAGE

フレンド2



※クリックで原寸

描いた日:2014年11月

いい夫婦の日と言うことで、珍しくマビ絵をザクッとデフォルメですけども描いてみた系。
皆のアイドル、君さんと飛燕さん(わんちゃん)ですよ。この日は絶対描こうと決めてた。
夫婦二人三脚と言うが、この2人は俺から見たらこうにしか映らないんですよ許して。

3 Comments

飛燕想  

おおおお!ありがと!ありがと!

二人三脚っていうより、確かにこんな感じだ。
君さん楽してずるいわーw

大切に保存しときますね!ありがとう!

2014/11/29 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

こおしん  

これは癒やされるいいイラスト(//▽//)

君さんのパンツの感触を後頭部で存分に楽しんでいるんですね。
わかります

2014/11/30 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   
赤髪の人">

赤髪の人  

Re: 返信

赤髪の人">

わんちゃん>
描いてて楽しかった、ツイッターで爆撃もたまには悪くないね。
基本こう言う図で想像してるけど、お互いそれを嫌と思ってすら居なさそうでな。
今後も面白いやり取りしつつ弄り弄られて下さいなw


こおしんさん>
この夫婦2人は本当、色んな意味で勝てませんね。
描いてみたい衝動抑えられませんでしたw
しかしこおしんさんが思う程、わんちゃんは変態じゃないですよ!
一見変態に見えるだけで!

2015/02/17 (Tue) 23:11 | EDIT | 赤髪の人さん">REPLY |   

Leave a comment