MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きてますよ生きてます!  

pana.jpg
パナホームと聞いて、確かに実在はするがこれしか浮かばない病気

流石にブログ更新しないとまた広告が出ると慌ててフォルダ漁れば、これ。
お久しぶりですこんばんは、赤髪の人デス。

今回の記事も一応近況として、だらだら長話の誤魔化し大会となっております。
最近マビブロガーとしても成り立ってないね!スミマセン!
あ、でも絵はそれなりに描いていましたよ、創作多いですけど。



そんな赤髪の人は今日も追記に逃げるのである。
続きは本題、お絵描きの産物放出しながらのお話になっております。




最近ツイッターですら出現率が激レアとか、意味分からない状態ですが生きてます。
生きて…、多分生きてます、お絵描きしたくてしたくて死にそうですが、生きてます!
パナホームは確か5月下旬頃に、シスターや君さん、わんちゃんとの通話中に描いた産物です。
なので、絵描きたい欲を満たすにはノーカンです。

pana01_1.jpg

マビには7月中旬辺りに復活したいなぁと思ってるのですが、いつものように気分です。
ホットタイムも余裕で逃したり、このイベントはやるぞ!って意気込んで結局やってなかったり
見るからにだらけまくってる一応ミレシアンですが、お許し下さい…。
まとめて4時間5時間ヒャッハー!って、遊ぶこともままならないんですよね。両立難しい。

身内企画でアフターに入ったら、動画作りたいなーって思い始めちゃっている訳ですし。
動画と言っても、絵を1枚か2枚ぐらい描いてぽんと置いて、歌詞載せて音楽突っ込めば良いので。
あぁ、マビじゃないんですこれ、身内企画で動かす自キャラなので。

pana01_1.jpg

…………。



去年に奮闘しまくっていた全体企画では、そんなに絵描く意欲は無かったのですが
今の身内企画では、参加者で絵描く方がとても多くてですね。不思議と意欲湧いてきます。
マビでも沢山の絵師さんが居ますし、ほんと見てて楽しい描いてて楽しいですよね!
近頃は本当マビの絵を、本気で描いてない物ばかりなので、落ち着いたら描きたいところです。

赤髪の人が、絵描くのに本気出すと。

nels2_0.png

こんなのとか。

ryu04.png

こんなのとか。

juryu1_3_0.png

こんな描き方塗り方になったりはします。
今気付きましたけど、向きが全部左向きとか、モアイ像現象とか死にたい…。

その内に、クールなパナッシャー飛燕想!とか、ロリロリキュンキュンな君影想!とか
冗談抜きで描いてみたいと思っています。真面目な絵には全く面白味ないですよえぇ!
ギルメンもリベンジしたいなぁとか思いつつですが、マウスなので作業速度はお察しですよ。

最近30半ばのおっさん描きすぎて床に突っ伏したい、そんな気持ちの赤髪の人でした!

category: 一次創作

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 3

コメント

No title

パナホームwww

キャンプキットでパナホーム型があればいいのにw

にゃみにゃ #- | URL
2014/07/03 20:13 | edit

どうあがいてもパナ

パナホームまんまじゃないですかww
これをキャンプキットとして採用したらいいと思います、ねくそん様。

秋璃 #- | URL
2014/07/03 23:14 | edit

Re: 返信

当ブログのコメントは承認制なのですけども
偶然にも2人から同じこと言われててビックリしましたね、えぇ!


にゃみにゃさん>
いつだったか、大分前にわんちゃん(飛燕想さん)と君さんが話されていたことを
そのまんまに再現してみた結果ですw パナホームは実在するのです…。
キャンプキットで欲しいですねぇ確かに。
ログアウト時に時々出てくる、あのアンケートに書くしかない!


秋璃さん>
パナ=パナッシュって定着してるせいか、三次元でパナホームと耳にするとこうなる図。
ほんと、ネクソンに要望出したいものですね。いえ、実は既に出したのですけど。
パナッシャーと言葉があるなら、もう少しパナッシュの種類増やしても良いと思うんだ!
実装されれば、キャンプキットの利用も増えるようになると確信しています。

赤髪の人 #- | URL
2014/07/19 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret


