MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 そう言う捉え方  

こんにちはルエリ
いつでもどこでも付き纏う怠慢スタイルは今日も健全

どもー、『柳火_tri』です!メインカテゴリーがまさかの3ヵ月振りであります、うわぁ…。
こんにちは、赤髪の人デス。

さて、皆さんはもうご存知の通り、寧ろ俺が記事にするの遅すぎる例の件。
鯖統合!っと言うことで、此方鳥鯖メインで活動していた赤髪の人は、襟鯖となりました。
統合前は、皆してお通夜状態だったりじみじみしていましたが…。

俺  「トリアナがルエリと結婚するんだろ? なら万々歳じゃないか」
フレ 「その発想は無かった


っと呑気なことを言ってました。
つまり、もしキホールとモリアンの組み合わせで統合してたらエリン滅んでた。
そんな訳で襟鯖で遊んでる方々、今後宜しくお願いします!



まぁ赤髪の人は、半ば隠居してる爺ちゃんみたいなポジションになっていますけどね、レアキャラ。
続きは本題、っと言ってもSSとかネタはほとんどありませんが、鳥鯖に居た時のお話。




鎮魂祭
鳥鯖鎮魂祭、実は参加していました。

このSSに、もしサブタイトルを付けるとすると、『寝落ち乙』っとなります。
チューハイとビールだけで眠たさMAXですよ、お酒強くないんですよ赤髪の人は。
この日バーベキューしてたんですけど、翌日もバーベキューとか最高にロックでした。
許されない。

寝落ちした後、そこで「眠い寝るわじゃあな」ひっそりとお別れと言うことになったので
最後まで幸せ気分で居たのかなぁと思います。無理はしちゃいけませんよ。
ブレないマイペースっぷりが、人によっては赤髪の人がクソに見えるかもしれませんけどね。



因みに名前についてですが、面白そうなのでこのままで良いかなぁと思いまして。
決して申請が面倒とかじゃなくてですね、少なくとも鳥鯖に居た証拠になる訳ですよ。
「でもこれじゃあ郵送の時ダルイな、だが仕方ないじゃないか許せ!」ってノリです。
ギルメンやフレの方達には、お手数掛けるけど!それでも郵送してくれたら嬉しいです!

なので、そのことを襟鯖の同名の方とお話したいなぁとメッセを送信しまして待機中…。
もし返事がない場合でも、そのままでも構わず過ごして行きますよ。

此方でのマスターともお話はしていたのですけど、元の名前の取り合いが激しくなりそうです。
が、申請する期間まで時間はありますし、お互い活動されているようでしたら
メモ送信だのして知り合い、話し合ってみるのも手じゃないかなぁと思う訳でして。
寧ろ、同名に愛着持ちながら交流するなど滅多にない機会ですよ、システム上の関係で。
なんて考える俺はポジティブ馬鹿なんですかねぇ…。


鳥鯖に居た頃は本当、色々と何から何までお世話になりっぱなしでしたね。
その辺の8割はこのブログに書き残していますので、振り返りは割愛しますけども。
鳥鯖で出会った人々にありがとう!そして襟鯖に移っても今後宜しくお願いします!
襟鯖に居る沢山の方々に出会って、機会ありましたら楽しんで行きたいところですね!




さてさて、しんみりしたお話もこの辺にしておいて。
今回ラストに、SSフォルダ漁ってたら出てきた物をほんの数枚。

mabinogi_2014_04_26_001.jpg

ポーション釣りイベントの最中、試しに小さくなってみました。

当時君さんとわんちゃんで釣りしては雑談していた訳なんですけど
相変わらず雑談に華咲かせると長いものです。勿論、赤髪の人も含めて。
で、何だかんだで赤髪の人の扱いが分かってる夫婦、と言うこともありまして。

パナッシュの妖精だよー、なんてノリで言ってみた後。





ドウイウコトナノ



結論




















妖怪

そうか、パナッシュは小さくなると妖怪になるのか。

ってことらしいです。確かにあんま間違っちゃいませんが、妖精って言った方が可愛いじゃん。
パナッシュの魅力に引きずり込まれた皆さんは、ロリショタになる時は充分ご注意下さい。
え、もしかして妖怪呼ばわりは俺だけですかね?

レア妖怪に昇格した、赤髪の人でした!


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 3

コメント

No title

寝落ちされていたのですか?w
1つ前のコメントに申し訳なかっただなんて書いてくださってますが
いえいえ、ひとまず拝見できただけでもーwうおお!って嬉しかったです!

また機会があったら、「扱いが分かってるご夫婦」とのトリオ漫才を
聞かせていただきたいと思いますww

にゃみにゃ #- | URL
2014/06/03 12:33 | edit

No title

自分が小さくなったときは、
特に妖怪呼ばわりされなかったなぁw

「パナ園児かわいい!」って言われたよ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

飛燕想 #- | URL
2014/06/06 19:47 | edit

Re: 返信

にゃみにゃさん>
あの時本当眠くて、ですね、キーボード前に顔面突っ伏して寝ていましたハイ。
次こそは、会った次こそはじっくり遊びたいところです、切実に…。
ブログなどで知ってる方を実際目にすると感動するその気持ち、分かりますよ!
因みに扱いが分かってる夫婦の漫才は、もしかしたら入る隙窺うの難しいかもしれません。
眺めることを強く推奨します!


わんちゃん>
俺を妖怪呼ばわりしたのは!わんちゃんからでしょうよ!
そのドヤ顔、射抜きたい。
あぁでも、妖怪呼ばわりされた方がネタ的に美味sいや何でもありません。

赤髪の人 #- | URL
2014/07/02 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret


