MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

原色ジャケットも普通に有りだなと思った瞬間  

ryu09.jpg
息抜きに落書き、のつもりがマジになるパティーンに陥った昨日までの図。

「ソファに腰掛け煙草吸いながら拳銃を突きつけるのはズルいと思う」協会の副会長です。
冗談です、お久しぶりですこんにちは、赤髪の人デス。

上の絵はJPG保存であって赤色の劣化が凄まじく、サイズも結構切りました。
だからと言ってPNGで原寸だと容量が514KBと、ただしまからしてみれば背筋凍る程なので
全体を見たい方はピクシブに上げたこれを見て下されば幸いです。

線画に2日、色塗りに大体4時間かけた、後悔はしていない。色塗りが手抜きなのは事実。
銃口をガン見しながらの作業はなかなか辛いものがありました、殺し屋なのだから尚更。
因みに、前回の記事に載せたラフ画の人と同一人物だったりします、右向きだから仕方ない。



さてさて、いつも通り更新が空いてしまいましたが、赤髪の人は元気でやっております。
2週間ほど前から、身内企画では休憩と言う名の準備期間に入ったのですが
それでやりたくて仕方なかった絵描きをガサガサ描いたり、番外編書きまくったりとする日々です。
最近花菖蒲も瀕死から拾われたので、そろそろ本編も書いて行きたいところですね。

案の定マビどころか、ゲームは艦これぐらいしかやってない現状。
ですが、無理にやる必要はないですし、マイペースに行きましょ、っと言うことで。
ほら、ブログ名にもしていますし、今は凄まじくのんびりしているだけなんです。

あっ、釣りイベントには参加します、作業中に参加しますとも!そして農場に居座ります!
結局エリンで動けてないですが、大体雑談しかしてないのであんま変わりませんね。仕様です。
しかし、そろそろやるやる詐欺常習犯となってる頃なので、そろそろお口ミッフィーである。

もし偶然黒パナを見つけたら、きっと良いことがあることでしょう。
それくらいのレア度になりつつある、赤髪の人でした!

category: その他

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tag: 創作 
tb: --   cm: 2

コメント

No title

やったー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
見かけたのでいいことあるかもーw

あんまりお話出来ませんでしたが(ログの波に押され気味になって;)
いきなり会えたのでうれしかったです~♪

にゃみにゃ #- | URL
2014/05/26 14:43 | edit

にゃみにゃさん>

この記事を書いて、まさかそれからすぐにご対面出来るとは思いませんでしたね!
きっとあの後、良いことがあったことでしょうw

しかし、あの時は本当申し訳なかったです、いつもなら雑談万歳なんですけども…。
次ゆっくり出来る機会ありましたら、思いっきりお話しましょ!

赤髪の人 #- | URL
2014/06/03 00:53 | edit

コメントの投稿

Secret


