MyPacE

ARTICLE PAGE

TRPG始めました

0004.jpg
ずっと前にガサガサ描いてた企画野郎又CoC探索者(戦闘狂)のラフ画

とうとううっかり広告出してしまいましたが、消します!消します!
どうもお久しぶりですこんにちは、赤髪の人デス。

今やすっかり暖かい時期となっていますが、非常に寒がりな赤髪の人は
未だ衣替えのタイミングを掴めない奴となっています。またいつ気温下がるかとか云々。
夏服から冬服に移行させる決心は早いんですけどね、夏はもう全然元気なんですよ。
あと、ただ単に面倒臭いだけなんですけどね、冬服デカくて詰めるのが!

そんな感じで、赤髪の人は元気です。
マビのINは、うん、あの色々やっててなかなか手付けられません。
他にやりたいことが多くてですね、ほら、タイトルでもこんな風に書いてあるでしょう?
随分前から創作に没頭してますが、また思い出した時にでもエリンに現れると思います。
あと割と真面目に身内企画終わったら、マビしたいです…(切実)



あっ、そう言えばマビで鯖結合のお話が上がっていましたが
襟鯖と結合するようで、赤髪の人は移動することなくそのまま居るつもりです。

特にと言った理由はありませんが。
強いて言えば今半ば隠居みたいな感じですから、ひっそりしていたいってところですかね!
襟鯖で活動する方々、こんなパナッシュですが、結合後はどうか宜しくお願いします。



創作垢ではあまりにうるさく、その為TRPGの様子を実況するツイッター垢は作りましたが
身内卓なので「とりあえず聞いてたらカオスってことだけは分かる」って感じです。
鍵垢ではありますが、興味ある物好きな方は此方をフォローして見ると良いと思います。
※注意:時々下ネタも垂れ流されます、苦手な方は非推奨です

最近下ネタに耐性ついてきてしまっている、赤髪の人でした!

3 Comments

秋璃  

レアキャラさん

うちの部屋いまだにコタツが・・・┐(´ー`)┌

昨日、りゅうさんがログインしてて思わず「レアキャラさん来てる!」って思った秋璃です。
創作盛り上がっているようですね(ノ*´▽)ノ

2014/05/08 (Thu) 12:35 | EDIT | REPLY |   

にゃみにゃみ  

No title

暑くなったので冬布団をしまった翌日は雨で寒かったです。

広告は現れなくてもいいですが、エリンに黒パナさん現れるのは待ってまーす♪
って、まだお会いしたことないですけど!!
昨日やっと偶然、変態のほうのパナさんにお会い出来ました!!

2014/05/08 (Thu) 12:49 | EDIT | REPLY |   
赤髪の人">

赤髪の人  

Re: 返信

赤髪の人">

秋璃さん>
流石にそろそろ暑くなってきたので、衣替え完了しましたよっと。
本当、最近ほとんどINしなくなったせいか、自分でも薄々そんな感じはしていましたよ。
マビが重くなかったら!まだINしながらの作業はしてたと思うのですけど!
でも面白そうなので、これからもレアキャラで貫いてみたいと思います。


にゃみにゃみさん>
衣替えやらのタイミングが難しいですよねぇ…。天気の気紛れが、憎い!
ふふ、黒パナさんはいつでもどこでも神出鬼没なのです、見つけて御覧なさい。
っと言っても、飛燕さんと繋がっていたら教えて来たりすると思いますし
何だかんだで7chダンバにいること多くて、フレとの対面率が高いのですけどね!
もしエリンで会った時は、宜しくお願いします(´ω`)


毎度返信遅くなってしまってスミマセンデシタァ!!

2014/05/23 (Fri) 14:54 | EDIT | 赤髪の人さん">REPLY |   

Leave a comment