MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 マスターデブが行く (後編)  

大料理人!
さり気なく才能が大料理人になりまして!

此処まで来たら、折角ですし目指すはマスター料理人です。
こんばんは、赤髪の人デス。

相変わらず更新が亀ぐらいですが、元気にやっています。
昨日マビしようとしたら、何でかログイン出来ない事態に大変焦りましたけど!
えぇ、いつも通りログインするつもりだったんです。

何で弾かれるんですか!?俺何か悪いことしましたか!?
色々試してみたのですがどれも通らず、リアルで不貞寝する勢いでした(割とマジ)
こうなると、何だかんだでマビが大好きなんだなーっとしみじみしていました。
後に時間置いてログインを試すも、再び弾かれて「ひぎぃ!」ってなったところで。


OK、とりあえずこれ聴いて落ち着こうか赤髪の人。ひっひっふー。
掲示板でも騒がれている様子はないので、どうやら原因は此方にあると考えて調べてみると
案外あっさりと見つかりました。
原因解決と引き換えに、ログインイベントで2次タイトルクーポンは逃しましたけど。



まぁ2次タイトルなんて、わざわざ付けて戦う方が稀ですけどね!
続きは本題、前回の続きと言うことで、引き続き料理のお話です。




パスタ

美

味

い





赤髪の人は最近SSの一発ネタが多い気がしますが
ノーコメントで貫き通すのも割とありなんじゃないかって思い始めただけです。
突っ込みは各自脳内補正で宜しくお願いします。






さて、前回は料理関連のスキルをひたすら修練していた赤髪の人ですが
ちょっとした流れで君さんとわんちゃん、ギルメンさんとで通話しながらキア上周回していました。
今回のお話はその後に行われる、恒例の雑談とかお遊びタイムとなっていますが…。

本気でヤバい

見るからに体型が酷いですね。

一番細い状態でも横に広く見えるバナレンなので、太った状態で着ると大分酷いです。
行進曲(R1+マエストロ)ですばしっこい感じにして、爆笑したりされたり。

「前は鮫ローブで控えめだったのに、最近凄い堂々としてるwww」
っと、多分腹抱えて笑っていた君さんに言われましたね。仕様です。
だって勿体ないじゃないですか、こんな上半身下半身脂肪を最大限にしてるのに!

ガードシリンダー

盾らしいシリンダーにもなります。

比べてみると一目瞭然ですね。皆ほっそい!あ、俺が太ってるだけか!
本当に3点最大なのか、実は分かっていませんが、18歳ポーションを飲んだせいでもあるのでしょう。
えぇ、本当は14歳?ぐらいの身長なのですが、何を思ったのか18歳ポーション飲んだのですよ。
半ば確信犯となりつつある、赤髪の人デス。



そう言えば、IN率が下がっていた時は箱も色んな衣装が出ていたのですが
その頃ギルドにおらず、フレともまともに遊んで居なかったので、この時にお披露目。

!?

その中でもスチュワーデスでしたっけ?トランクが結構カッコ良くてですね!
トランク持ちながら休憩すると、トランクに腰掛けて腕組む感じ。腕組み好きです。
ってことで、ギルメンさんに少し貸して頂きまして。



しゃきーん

…………何でだろう、凄く決まらない。

ギルメンさんが休憩してる時は凄くカッコ良かったのに、おかしい。
装備して休憩した瞬間、また自分でも声上げて笑いましたけど!

此処まで来ると、他に色んなことで試し出す3人は、これ着てみてー!とか
もう面白さ重視で色々渡されては着たり。因みにマスターシェフは微妙でした。



バイクで

今日も(デブを)運ぶー

ブログ2014_01_30 (5)

(料理と)戦う

走って

走るー

事故る

そしてー、(君さんが)轢かれーられるー♪
(脳内BGM:愛のうた/ピクミンのあれ)



マスター料理人になるまで、体型はこのままとなりそうです。
今回はいつもよりSSを1.5倍にしてお送りした、赤髪の人でした!


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 3

コメント

ふとましい・・・

トランク「ギャーーー!!」

って声が聞こえました!(´・ω・`)>

秋璃 #- | URL
2014/02/08 14:39 | edit

No title

パナッシュ+その体型はインパストが凄まじいwww
ダンジョンを一緒に楽しみつつも、ネタでみんなをさらに楽しみせることが出来るのは素敵だと思います(´▽`)


始めまして。『かかかノの家』というブログをやっているこおしんと申します(`・ω・´)
この度こちらのブログをリンクに追加させて頂きましたので、宜しくお願いしますm(_ _)m

こおしん #- | URL
2014/02/12 23:11 | edit

Re: 返信

秋璃さん>
トランクは犠牲になったのだ…。
体型が太くなるだけで、こんなにもネタが出来てしまうので
改めてマビってすげぇなと思いました。料理修練って怖いですね!


こおしんさん>
こおしんさん、初めまして。何かよく分からない黒パナのブログへようこそ!
折角こんな素晴らしい体型になったのですから、ネタに出来るものはしないとですね?
それでも、アイドルニックさんには勝てませんけども。お褒めの言葉ありがとうございます。

実は時々こっそりとブログを拝見させて頂いていました…!リンクありがとうございます!
此方からもリンク貼らせて頂きました。今後宜しくお願いしますね!

赤髪の人 #- | URL
2014/02/13 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret


