MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 あけおめことパナ!

2014_0.jpg
2014年もこのパナッシュを宜しくお願いします! ※クリック原寸

遅すぎた年賀状を、読者の皆さんに送りますよ。
そんな訳でお久しぶりですこんばんは、赤髪の人デス。

あまりに理想的な色塗りにならず仕上がらないものでしたので
急遽1時間ぐらいでがさっと描いて仕上げまして。
因みにこの絵の案はマスターから頂きました、スペシャルサンクス!



今年も当ブログとパナッシュを宜しくお願いします!



さてさて、まぁ本当は3日には既に我が家に帰っていたのですが
年賀状が仕上がらなくてですね!うだうだあーあー言いながら日付が替わって行き…。

先日からはまさかの風邪でダウンとかね!一日一みかんが止まった途端にこれですよ!
喉痛いのはともかく、何故か口を大きく開けられず、菓子パンすら満足に食えない状態です。
幸先宜しくない、実に宜しくありません。

何か出だしが良くないリアルでありますが、一方マビはと言うと…。



帰ってきた

ただいま我が家!!

去年の5月上旬からIN率低下と言うことで、一応マスター2人に伝えて抜け出していたのですが
懸命になっていた企画も表向きは終了したと言うことで、本日戻ってきました。
そんな訳でこれからもマビで、ギルドやブログなどだらりと頑張っていきますよ!



相変わらずパナッシュ被って突っ走る、赤髪の人でした!




↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

5 Comments

通りすがりのシスター  

あけまして…

おめでとうございます。

まだまだ寒い季節ですので、お体に気を付けて。

通りすがりのシスターより。


追伸
お年玉(リツイート)ありがとうございました(白目)

2014/01/06 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ラニル  

No title

 遅ばせながら新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますね(・∀・)

 いきなりウマパナとか笑わざる負えないw

 私も新年早々に風邪を引きましたよw リアルの周りも風邪引いてる人が多いです(・ω・; 最近はかなり寒いのでお互いに体調管理は気を付けましょうね(・∀・+

2014/01/07 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

CB  

No title

今更ですけどあけおめことよろ!今年もよろしくおねがいします。
新年のイラストさすがブレませんねwなんか苦しそうに見えるのは気のせいだろうか?

2014/01/08 (Wed) 12:17 | EDIT | REPLY |   

タカハ  

No title

遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました(`・ω・´)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

冒頭のパナッシュ馬に吹き出しましたwwww
さすが、わかってらっしゃる。

2014/01/17 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   
赤髪の人">

赤髪の人  

Re: 返信

赤髪の人">

シスター>
明けましすぎておめでとうございました、今年も宜しくお願いします!
風邪予防にはみかんとか良いらしいですね。
シスターも1日1みかん心掛けてみてはいかがでしょう?
っと言うのは冗談で
シスターも風邪やまだ流行ってないらしいインフルエンザには充分気を付けて!
お年玉、あれはあげないといけない気がしてた。よく分からないけど反省はしています…。


ラニルさん>
明けましすぎておめでとうございました、今年も黒パナを宜しくお願いします!
絵の案は記事にも書いてありますが、ギルマスから頂いたものですw
良いセンスしてるぜマスター。
暫く経っても寒い日が続きますが、ラニルさんも体調には充分お気を付けて。
そして思う存分にマビを楽しんでいって下さいな!


シービーさん>
此方こそ今更すぎました…。
明けましすぎておめでとうございました、今年も黒パナを宜しくお願いします!
黒パナは急ぎ過ぎたせいか、馬の構図とか全てガン無視した結果そう見えるのでしょう。
ぐわーっヒヒーン!みたいに迫力出そうとして、雑に仕上げたのが裏目に出ました(´・ω・)


タカハさん>
此方こそ今更ではありますが…!
明けましすぎておめでとうございました、此方こそパナッシュを宜しくお願いします!
何でもパナッシュ被せりゃいいってものでもありませんが、ギルマスからこの案聞いた時は
こりゃ描くしかないな、って思っての結果ですw 笑って頂けたようで何よりです!
パナッシュは永久不滅であります。

2014/01/18 (Sat) 21:33 | EDIT | 赤髪の人さん">REPLY |   

Leave a comment