MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しかしまだなんだすまんな!  

blog1_1.jpg

生きてます元気ですまだ風邪で寝込んでいません!
こんにちは、赤髪の人デス。

そんでもってお久しぶりです、しかしまだ夜は明けていません。この更新は生存確認です!
右側に載せてるインフォメーションの通り、まともに動けるのは25日からでして。
も、もう少しだけ待っていただけると幸いです…!

俺、この戦いが終わったら理想を思い描いてる絵を描くエリンに帰るんだ…!

そんで2キャラが両方相手様の返事を待ってる間、カリカリ描いた上の図。
頼りなさげなふにふにした線だと、まさしく「マウス!」って感じがしますね。鳥ですけど。
ペン入れレイヤー?何それ曲線ツールの間違いじゃないの?
(※制御点の調整が面倒臭くて投げた人)
この鳥を、執筆の方で落ち着いたらアニメ塗りの練習にでも使いたいですね。

創作企画がアニメ化したような夢を見た日は
あまりに興奮し過ぎてベッドの角に足の小指をぶつけて悶えた、赤髪の人でした!



続きは例の創作企画近況、読まなくても宜しくて。




さて、例の創作企画の状況ですが。
ほぼ全てを執筆時間に当てたお陰か、何とか鬼畜のノルマ2つ達成しましてね!
今までのノルマは、死亡可能なキャラの寿命が縮むペナルティが設定されていました。
あと1つです、これを失敗すると世界滅びます。駄菓子菓子目標設定が高い!

事情を説明すると、今の(最終)イベントは前回更新された11月30日から始まったのですが
まず1つ、ピクシブの小説交流限定の企画であること。
2つ目、交流をすると諸事情が無ければ、基本リレー小説のように回していること。
3つ目、動けている参加者は大体20人前後。

で、そんな状況の中で
30日から13日まで、イベント関連投稿数が120件以上。←達成されなければペナルティ追加。
30日から20日まで、イベント関連投稿数が230件以上。←達成されなければペナルティ追加。
30日から24日まで、イベント関連投稿数が350件以上。←達成されなければアフター無し。

このノルマを見た瞬間、赤髪の人、その他参加者は悟りました。



今のペースじゃ絶対アフターとれねぇ…!!
っと言うかアフター取らせる気無いだろ主催者…!!




なんて言いながら、皆が必死こいたお陰で2回目のノルマは達成され、ペナルティ受けず。
ギリギリ達成されたのは良いですが、2回目と3回目の必要投稿の差を見てほしい。

1日平均30件投稿しないと滅びますよねこれ!?

ドウイウコトナノwwwって言いながら、同じく参加していた身内を呼び戻したり
キャラクターシート残ってる親御さんへメッセージ送られたりと、凄いことになっていました。
それと同時に、それぞれの場面ではいよいよクライマックス!



っと言う展開を、じっくりと楽しんできますよ!
それではもう少しの間サラダバー!

category: その他

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


