MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

図書館の司書さん  

winter_Kay01.jpg

元は診断メーカー「冬の里の魔法使いになったー」から。
最近創作関連のフォロワーとで一緒にやってる創作です、大分自由です。

5月から参加してる企画で終盤に取り掛かったり、相手の影響でほもにハマったり
冬の魔法使い達を作ったり、うっかり某ホラゲにハマったりと
首絞め万歳な赤髪の人ですが元気です。無事スランプから脱しました。

これからもまたガンガンと創作して行きますよヒャッフー!
しかしマビの方も前回の記事より前の出来事があるのに、全く手に付かず。
こ、今週中にもう一つ記事を上げるよう努めます、よ!

category: 一次創作

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 2

コメント

\ガタタッ/

え、ほもにハマった・・?(拾うな

創作活動楽しいですよね~。
色々と妄想を膨らませてはネタ帳に書き溜めて、
読み返してまたネタが浮かんだり・・・。

某ホラゲって気になります。
なんざんしょー?(。。*

秋璃 #- | URL
2013/11/30 16:36 | edit

Re: ( ゚ω゚ )!?

秋璃さん>
こらっ、そこに反応しない!
正確に言うと、自キャラと他の方のキャラでほもってるのが良いのです!(語るな)

創作活動とても楽しいです、妄想は創作やる中の醍醐味ですよね。
赤髪の人のメモ帳は、主に頭の中で書きまとめられているのですけどw

某ホラゲとは、最近見かけてるかもしれない?霧雨が降る森ってゲームで
フリーゲームなのです。秋璃さんも機会がありましたらやってみると良いですよ!

赤髪の人 #- | URL
2013/12/01 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret


