MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 人の幸せを見て微笑む黒パナ

LDがR1!
前回の記事からささっとR1にしてきました、APポーションすげぇ

これでライフPの消費も大分抑えられそうな気がします、多分。
こんにちは、赤髪の人デス。

今日、霧雨が降る森の全エンディングを見て、その勢いのまま小説に書き散らしていたら
完全に夜が明けても尚若干眠れなくて死にそうになっていました。主に栄養過剰摂取で。
いやあの、Ib並みのドストライクゾーンなのでホント、こういうキャラ大好きすぎて辛い。
絵や小説が今後も増えると信じて、5月から参加している企画にラストスパートかけるとします。

書きたい物多すぎて、消化が追いつかず悲鳴を上げていますが
欲張りの末路と考えておいて下されば幸いです。書きたい物が5本って、5本って…。



文章の調子も戻りつつあるかな?と言う感じなので、そのままスランプ脱したいですね。
さて、続きは本題。昨日とある方の結婚式へ行ってきまして…。




人数が意外と多くて

あの有名な青い方緑狐の方の結婚式に行ってきましてね!

ブログ見るだけで( ゚д゚)!?ってなったと言うのに
マビやってたら郵送来てるなぁ誰だろうって覗いてみたら
招待状が届いていた時は、割とマジで椅子から転げ落ちそうになりました。

流石有名ブロガーと言いますか、顔が広いと言うこともありまして
普段こっそり覗かせて頂いてるブロガーさんも多くいらしていましてね!?
チッチキチーチキンには辛いですコケェー!



新郎新婦

マビ婚と言えば、そうですよね。一部では決まり事みたいなものがありますよね。
昔よりかは遥かに出来ることや、色んな方法も編み出されているのでね。
わんちゃんと君さんの結婚式も大分ヤバかったですけど。



上の画像でも、実は既に始まっています。少し右側へ画面をずらすと、ほら。

ブログ2013_11_24 (4)

マビ婚式が平凡に終わる訳がない。

ここぞとばかりにそれぞれ用意してきた目立つ物を出したり、ふんぞり返ったり
まぁ酷いことになっていました。如何に自分の結婚式が静かだったことを思い知らされる。
撮り忘れがあるのは、中の人が腹抱えて笑ってタイミング逃したと考えて下さればと。

森ゴレ

森ゴレさんの存在感が半端ない。

くっ、こうなるんだったら俺もゴレを修練しておけば良かった!
ネタと言うネタも持って来れず、今回は大分控えめだったと自分でも思っています。

初心者スカート+傘でクルクル飛び回っても良かったですけど…。
え、じゃあ何をしていたのかって?

ダンシング

祝福の踊りを踊っていました。

アングル問題

ムービーの後はこれまた恒例の、記念撮影を行いまして。
立ち位置的に、マミってるSSが撮れたので満足です。
嘘です、最後にちゃんとした記念SS載せます。

毎度思うのですが、記念SSはブログのテンプレ上、やっぱりドアップは難しいなぁと。
大勢の集合写真などは、タグを弄ってドアップ載せる形にするべきかと反省。
タグを弄ると言っても、大きな絵を載せる時の方法で大したことありませんけど。




暫くすると、やっぱり聖堂入口へと摘み出されるようになりました。
わんちゃんのお陰か、パナッシュを所持しておいてる方も多いようで。

パナッシャー!

何か入れて頂きました。

パナッシュ、フルフェイスはとても良いものです。
何故って、例え顔が美しいだろうが不細工だろうが、全てを隠してくれるのですから。
二次会で数分脱げましたけどね!白ドラ貴様許せない、が、バレスだけ異様に重いぐぎぎっ!



貢献度

途中ハンマーに持ち替えて稼いでいた卑怯者。

二次会は黒ドラと白ドラ狩りとなりまして、初め「俺素手で挑むわ!」って言ってたのですが
特別面白いSS撮れる余裕なんて出来るはずもなく、そもそもPCスペック低いっつぅのに
「これじゃただのサボりじゃん!」ってことで、ハンマー持って応戦していました。

でも相変わらず雑魚さんにお手玉され、黒ドラからとばっちり食らい
R1にしたてのLDでちゅーちゅー吸い取って回復しているだけだった気がします。

ブロガー

える知ってるか、このSSに居る人皆ブロガーなんだぜ…。

レイドが終了した後は、お疲れ様ーとちょこちょこお喋りしていまして。
赤髪の人はこの中でも最弱ポジですね、ただ書きたいから書くスタイルですし。
しかも見ても何も役に立たない、ただただ1人かフレとで遊んでいるだけの何かですし。

凄く、悲鳴上げそうです、二重の意味(此処に居て申し訳ない+有名人に囲まれてアヒャー!)で。



結婚したお二方のブログ、今後も更新が楽しみですね。特にお惚気話で!
皆さんも、新婚さんのブログをチェックしましょうそうしましょう。



集合SS

咲季さんとラニルさん、ご結婚おめでとうございます!
お二人のマビライフに幸あれ!





↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

7 Comments

ラニル  

No title

 当日は式に参列していただきありがとうございましたΣd(・∀・

 マビの式が普通に終わるわけないじゃないですかヤダー! マミったSSは「首から上がない!」って記念撮影中に嫁共にずっと思ってましたw

 ブロガーの集い(仮)に加えてパナッシャーの集い(仮)も開かれていたとは…! 全然気づきませんでしたわ( ゚д゚)

 今後も嫁共によろしくお願いしますね!

 

2013/11/24 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   
赤髪の人">

赤髪の人  

Re: 此方こそ宜しくお願いします!

赤髪の人">

ラニルさん>
此方こそ、まさか招待して頂けるとは思わず、こうなれば参加しない訳がありません!
マビ婚式は混沌に陥れるものだと誰かが言ってました。

当時にマミッていたことにお気付きのようで、これはもう満足するしかないですね。
我ながら渾身なネタだと思っています、実は故意でしたハイw
飛燕さんのアピールのお陰か、パナッシュ持参している方が多いようで
その中に誘われ入れて頂きました。パナッシュは良いものです。

此方こそ、ゆるーりと宜しくお願いします!

2013/11/25 (Mon) 19:47 | EDIT | 赤髪の人さん">REPLY |   

秋璃  

(*゚▽゚)_∠※☆PAN!

初コメントいたします。<(_ _*)>

先日はお疲れ様でした!
祝福の踊りのSSが面白くて鼻水でましたw(汚い
右側の存在感凄かったですね~。

リンクをさせて頂いたのでご連絡いたします。
これからもよろしくお願いします!

2013/11/25 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

タカハ  

No title

お疲れ様でしたw 楽しかったですね!www
マビでこんなに笑ったの久々でしたw

またトリアナ鯖に遊びに行った時はよろしくお願いしますねw

2013/11/26 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   
赤髪の人">

赤髪の人  

Re: 返信

赤髪の人">

秋璃さん>
秋璃さんいらっしゃーい、初コメントありがとうございます。
先日はもう、色んな方がお見えになってガクブルして
あまりお話出来ませんでしたが、とても楽しかったですね!
祝福の踊りはまだ序の口でした、あれでも大人しい方なんです、ほんと。
ですが例え自重しなかったとしても、右側のカオスさには勝てなかったと思います。

リンクありがとうございます。
此方でも今後宜しくお願いしますね!


タカハさん>
タカハさんも、出張お疲れ様でした!えぇ、とても楽しかったですねw
多分身の回りのせいですが、面白い人で溢れてもう危なかったです、主に腹筋が。
トリアナ鯖も良いところですよ。また機会がありましたら宜しくお願いしますw

2013/11/28 (Thu) 18:59 | EDIT | 赤髪の人さん">REPLY |   

CB  

たぶん初コメ!こんちゃ、キホールの碧のシービーであります。
どっかの偉い人が、マビノギの結婚式はネタをぶち込んで邪魔しに行くイベントと言ってましたけど、
まさにそんな感じの式になってましたね。
実はこっそり見てました。よろしければリンク貼ってもいいでしょうか?

2013/11/29 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   
赤髪の人">

赤髪の人  

Re: コメントありがとうございます!

赤髪の人">

シービーさん>
初コメありがとうございます。名無しでコメントなさっていなければお初ですね!
結婚式にネタを持ちこしてナンボですよね、恒例の腹筋崩壊タイムでした。
「何を送ろう」よりも、「どうすれば派手に邪魔が出来るか」ってことに真剣になりますw

うおぁああありがとうございます!此方も実はちょこちょこ拝見させて頂いていました。
どうぞどうぞ、ご自由にお貼り下さい!

2013/11/29 (Fri) 13:37 | EDIT | 赤髪の人さん">REPLY |   

Leave a comment