MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イメージ貰って魔法少女化  

bs00.jpg

bs01.jpg

イメージ貰って魔法少女を描いた結果
どっからどう見ても少女と呼べないお年頃が出来ました。

ツイッターの創作垢でイメージ集めてみたら
正統派、鬼畜眼鏡(眼鏡と重複)、スーツ、銀十字、京都弁、髪色が暖色
と頂きまして、あれこれ悩んで完成させて見せたら。

鬼畜どころじゃない、極道眼鏡になってるよ!!
っと言う感想頂きました、ありがとうございます。
どうやら女の子でドSと京都弁を混ぜたら極道となるようです、凄い発見!
本当はもっとサイズが大きいのですが、これだけでも充分迫力ある気がしますので
これで良しとしておいて下されば幸いです。編集が地味に面倒臭いんですあれは!

久々にちょっと真面目に描いて息切れした、赤髪の人でした!

category: 一次創作

thread: イラスト - janre: 趣味・実用

tag: 創作 
tb: --   cm: 2

コメント

No title

Σ少女?!

・・・二十歳後半に見えるけども?

気のせい?かな?

飛燕想 #- | URL
2013/11/19 21:31 | edit

Re: 気のせいジャナイヨー

わんちゃん>
奇遇だな、俺も20代に見えているんだ。流石にこれは難易度高すぎた。
っと言うかスーツで鬼畜眼鏡で京都弁ってワードで既にアウトだと思うん…。
どうも紺色スーツに眼鏡野郎のイメージが強いらしくて、年齢上げから逃げられない。

赤髪の人 #- | URL
2013/11/21 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret


