MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 瓜二つと瓜四つ  

錬金術
軍服かっこよす!軍服かっこよす!ドツボ!!

すまんな、長髪の男性に興味無いんだ(剣精霊男も例外ではなく)
こんにちは、赤髪の人デス。

唯一人間女の子であるサブ、黎火の武器精霊は昔グラディウスを扱ってまして
それも性別を男にしたのですが、社会経験が4になったところでへし折ったことがあります。
しかもまさかの水色と言う珍しい色だったのですが、何の躊躇いも無かった…。

長髪男性が嫌いな訳じゃないんですよ、ツボに来ないだけなんですよ!
俺を魅了させたければ黒髪ショートの男性持って来いよ!赤髪でも良いですよ!
あ、黒髪ロングの着物女性でも良い!眼鏡付けてたら尚宜しい!

女の子はロリっ子なら割とどんな子も良いですね。
強気な女性には無条件できゅんと来ます。



何て、赤髪の人が好みや趣味を話し出したらキリがありませんね。
さて、続きは本題。更新していない此処数日やっていたことと言えば…。




何をしていたかって、皆さんのご存じの通りでもあります。

メンテ

まぁメンテしていましたよね、えぇ。

創作側で通話している時、ちょいちょい様子を見に行っていましたが
「またメンテしてるけど、大丈夫なんかなぁ」と少々心配もしていました。
鯖が不安定なのは今に始まったことでもありませんが
不安定になり出した時はFF14や艦これも大騒ぎだったので、ね。

ですが、昨日から安定しているようなので、結果オーライです。



イベント再開

ハロウィンイベント、再開しました。

遅刻しまくりですよね、気にしちゃいけないのは分かってますけど。
あれだろ、これが終わった後はクリスマスイベントだろ、お見通しですよ!
っと思ったら正月イベントにぶっ飛んだりしかねないのがネクソンです。

中止前、聞いたところRPキャラによってはヌルゲーと言っていたのですが
それなら参加出来るかなぁと、昨日ちょっと1人で行って来たのですよ。
会話ウィンドウ出した直後、ストップ出たようなのですが、突っ走って申し訳なかった…。



で、記念すべき初参戦のRP

室長

ハロウィン室長さんでした!

…………。
あれ、ブログ見た限り何で皆格闘とか槍とか、何でそんなに沢山スキルあるの?
あれ、何これ近接しかないの、突進すら無いんだけどあれ?

何で初っ端から真っ黄色なピコハン持った如何にもネタと見せた
まさかの室長さんでソロ挑まなきゃならんの!?
あぁ、出陣前彼らの吹き出しが見えるようにして足止めておくんだった…。
これ絶対君さんとかわんちゃんに爆笑されるパターンじゃないの。



今更後悔してもしゃーないので、とりあえずやってみることに。

ゲスト

ゲストにクエドさんの親戚らしき人と出会ったり。
もうカボチャローブ=クエドさんって言う定着があります、仕方がない。

料理

料理を貪り食って、……ん?

あれ?

この人、何処かで見たことがあるぞ。
この人と似たような人を凄く何処かで見たことあるぞ。

サブエルフ















\荒ぶるパナのポーズ!!/















べリザちゃん

暫く時間が経つと、会場には人が居なくなり、ベリサちゃんがお出迎えしてくれます。
立ち絵が凄く可愛いんですよ、撮り逃しましたよ不覚!
あ、でもこっちなら!

凛々しい

寂しげな君も好きさ!

屋敷に登場したばかりの時はとても生き生きしていたのですが
これはメモが貰える時のようで、憂い顔なべリサちゃん(本人曰く別人)が見れます。
メモに関しては、これ1ヶ月以内でページ溜まるのかなぁと怪しいところです。
昨日この1度しか突撃していませんからね!

飯終わった後に行くなんて言った気がするが、あれは嘘だ。
多分室長の辛さに気力を吸い取られたのでしょう、お許し下さい。

ザラにある

こんなこともザラにありましたし!

でもイベント自体はとても楽しめますね。
後半はPT高速周回とかあるでしょうし、多分これはPT参加控えるパターン。
ギャンギャン言いながら攻略が良いのですけど、外れ引くならソロで行くよ俺は!



皆さんもこれからまたイベント頑張っていきましょ。
メンテ中はずっとゲームやネタ執筆に取り掛かってた、赤髪の人でした!



オ マ ケ

ブルークーポン

新たなペット

実はこっそりと歌スキル実装記念!SSキャンペーンに参加し
さり気なく北極クマの笛が当たりました。ヤッタネネタが増えたよ!


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

そろそろランキングバナーも作り直すべきかな…。

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


