MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 金より銀、銀より鉄  

レベル100達成!
さり気なく、初のレベル100達成!おめでとう俺!

ダラダラ交易をしていればご覧の通り、やっとのことで取れました。
こんばんは、赤髪の人デス。

そう言えば、自キャラ紹介はいつもさり気なく更新しているのですが
最近累積レベルの上がり具合が結構速くてビビっています。
始めてから1年でやっと累積600だヤッター!なんて言っていたのですけども。

まぁあの時はひたすら生産にせっせと動いていたので
あまり戦闘していなかったと言うこともあるのですけども。
今では交易がありますし、レベル上げに必要な経験値も大分少なくなりましたし!
その仕様になってのレベル100達成ですから、多分昔とあまり変わってないのでしょう。



最近のミレシアンは知らないお話をすると、ネタが尽きなさそうですねw
さて、続きは本題。マビノギでの進行状況とか云々のお話。




レザールさん

これからお世話になる方、もう既にお世話になった方が居るであろうこのお方。
お察しの通り俺は後者となりますが、それにしても若干殺気立っています。
結局第一ミッションでソロ用のクエストが出てきませんでしたし。

何、詩人だからなのです?それともぼっちプギャーなのです?

20枚

そう悪態吐きながら、第二ミッションだけを毎日コツコツとこなしまして
見よ!この努力の結晶を!これぞ「塵も積もれば山となる」ですよ!

100万円

ぶっちゃけこれは普通の紙切れでも良い気がするのですけど。
金の無駄遣いでしょう!って思ったのですが、よくよく考えればこの世界。
金より銀、銀より鉄の方が需要が高いんですよね、忘れてました。
(ヒント:鍛冶師関連スキル)

でも金を「かね」と読めばあながち間違いでもないか。



グランドマスター吟遊詩人!

そんな訳で、グランドマスター吟遊詩人になりました!

グランドマスター

スキルが器用貧乏ってこともあって、グラマス詩人の方が利口かなと思った結果です。
何より、全職にサポート出来ますからね!しかも今じゃ楽器も必要ありませんし!
駄菓子菓子、全力でバフ援護する機会はきっと来ない。



話は変わり、ちょっととある事情で近接の方をガツガツ上げていました。
っと言うのも、他の職業と組み合わせやすいものに近接があると気付きまして…。

ロイヤル戦士!

何てアタック上げてたら、ロイヤル戦士になりまして!

ロイヤル以上が大分あるので、まだ確認していませんが
隠し才能がまたちらほら出現していそうです、狙ってるのはありませんけど。
アタックを上げきったら、次はディフェンス上げるか、LD上げるか考え中です。

APが尽きれば、次はマスタータイトル取る為の修練に走り…。



へいへいへい

/へいへいへーい、兄ちゃん元気にしてるぅー?\

これでも修練中なのですけど、その間暇でSSじっくり撮って遊び出す始末。
もっと撃っても良いのですよ、寧ろ撃てよ骨弓師。

ブログ2013_11_07 (3)

更に言えばテンポ悪くてですね!修練場所どうしようと考えながらの一人遊びです。
近頃一人遊び多いですが、ぼくはこのようにとてもげんきです。
しかし付き纏っててストーカーにしか見えませんね、気のせいです。

空気椅子

必殺:空気椅子の芸!!

腹に超力入れてます、超踏ん張っています。
特に意味はありませんけど。



マスタータイトル3つ!

っと言うことで、マスタータイトル3つ取れましたよ!

前回「マスタータイトル目前はまだ5つぐらいある」って言った内の3つがこれでした。
残り2つは楽器演奏と歌ですね、その辺は気が向いた時にでも取るとしましょう。



そんな訳で、相変わらず修練にばかり勤しんでいる赤髪の人でした!




↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


