MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 金より銀、銀より鉄

レベル100達成!
さり気なく、初のレベル100達成!おめでとう俺!

ダラダラ交易をしていればご覧の通り、やっとのことで取れました。
こんばんは、赤髪の人デス。

そう言えば、自キャラ紹介はいつもさり気なく更新しているのですが
最近累積レベルの上がり具合が結構速くてビビっています。
始めてから1年でやっと累積600だヤッター!なんて言っていたのですけども。

まぁあの時はひたすら生産にせっせと動いていたので
あまり戦闘していなかったと言うこともあるのですけども。
今では交易がありますし、レベル上げに必要な経験値も大分少なくなりましたし!
その仕様になってのレベル100達成ですから、多分昔とあまり変わってないのでしょう。



最近のミレシアンは知らないお話をすると、ネタが尽きなさそうですねw
さて、続きは本題。マビノギでの進行状況とか云々のお話。




レザールさん

これからお世話になる方、もう既にお世話になった方が居るであろうこのお方。
お察しの通り俺は後者となりますが、それにしても若干殺気立っています。
結局第一ミッションでソロ用のクエストが出てきませんでしたし。

何、詩人だからなのです?それともぼっちプギャーなのです?

20枚

そう悪態吐きながら、第二ミッションだけを毎日コツコツとこなしまして
見よ!この努力の結晶を!これぞ「塵も積もれば山となる」ですよ!

100万円

ぶっちゃけこれは普通の紙切れでも良い気がするのですけど。
金の無駄遣いでしょう!って思ったのですが、よくよく考えればこの世界。
金より銀、銀より鉄の方が需要が高いんですよね、忘れてました。
(ヒント:鍛冶師関連スキル)

でも金を「かね」と読めばあながち間違いでもないか。



グランドマスター吟遊詩人!

そんな訳で、グランドマスター吟遊詩人になりました!

グランドマスター

スキルが器用貧乏ってこともあって、グラマス詩人の方が利口かなと思った結果です。
何より、全職にサポート出来ますからね!しかも今じゃ楽器も必要ありませんし!
駄菓子菓子、全力でバフ援護する機会はきっと来ない。



話は変わり、ちょっととある事情で近接の方をガツガツ上げていました。
っと言うのも、他の職業と組み合わせやすいものに近接があると気付きまして…。

ロイヤル戦士!

何てアタック上げてたら、ロイヤル戦士になりまして!

ロイヤル以上が大分あるので、まだ確認していませんが
隠し才能がまたちらほら出現していそうです、狙ってるのはありませんけど。
アタックを上げきったら、次はディフェンス上げるか、LD上げるか考え中です。

APが尽きれば、次はマスタータイトル取る為の修練に走り…。



へいへいへい

/へいへいへーい、兄ちゃん元気にしてるぅー?\

これでも修練中なのですけど、その間暇でSSじっくり撮って遊び出す始末。
もっと撃っても良いのですよ、寧ろ撃てよ骨弓師。

ブログ2013_11_07 (3)

更に言えばテンポ悪くてですね!修練場所どうしようと考えながらの一人遊びです。
近頃一人遊び多いですが、ぼくはこのようにとてもげんきです。
しかし付き纏っててストーカーにしか見えませんね、気のせいです。

空気椅子

必殺:空気椅子の芸!!

腹に超力入れてます、超踏ん張っています。
特に意味はありませんけど。



マスタータイトル3つ!

っと言うことで、マスタータイトル3つ取れましたよ!

前回「マスタータイトル目前はまだ5つぐらいある」って言った内の3つがこれでした。
残り2つは楽器演奏と歌ですね、その辺は気が向いた時にでも取るとしましょう。



そんな訳で、相変わらず修練にばかり勤しんでいる赤髪の人でした!




↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

0 Comments

Leave a comment