MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

【マビ】 マスタータイトルは突然に  

冬服
寒くなってきましたね、って言う結構前の落書き

本当は落書きした日にUPしようと思いましたが、ネタが無かった。
こんばんは、赤髪の人デス。

いやー寒いですね。最近外出すると日陰が憎くて日に当たりっぱなしな寒がりです。
さぁさぁ此処では毎年恒例の風邪っぴきの季節となって参りましたよ。
今年は何件ヒットさせるようになるのか、今からが楽しみですね!

因みにプロフィール画像を変更しましたが、これはちょっとした出来心です。
本当は黒パナッシュなのですけど、よく見えなくなると思った結果これ。
だ、だって最近ネタに走ってなかったので!お許し下さい!



さて、最近INする度に象さんのお尻を眺める作業していますが、一応元気です。
続きは本題、更新していない間にあったあれこれなど、近況となります。




メロショマスター

音楽修練2倍期間中、グラマスもコツコツやってきていまして。
ついでにメロショをマスターしましたよ!
赤髪の人が二次タイトル付ける時は珍しいのですが、修練の時ぐらいです。

因みにどうでも良い話ですが、どうやらこれでマスタータイトルが20個目のようです。
ぶっちゃけジャーナルを見ていなくてですね。今数えてびっくりです。
マスタータイトル目前はまだ5つぐらいありますが、お楽しみにと言うことで。

歌R1

大分前にドラマも10話まで完了しまして、APざっくり頂いてR1にしました。
楽器演奏にも大成功モーションが付くようになったので
特にと言った意味はありませんが、マスター修練も楽になったかもしれませんねw



アンコール

ですが、モーション気にせずひたすら楽器演奏していたのはこれのせい。
インスタントキャスティングと同じくらいの確率だろうと思ってナメてました、ハイ。
習得出来なさ過ぎて、何かいつしかのポーション釣りイベントを思い出しましたね。

…………あーっ!!!

※ヤケクソになる赤髪の人の図



翌日、「アンコールなんて無かった」と供述しており……



交易

話は変わり、交易も地味にコツコツやっています。
稼ぎが大きいと何だか嬉しくなりますね、たまにお金が溢れてどえらいことになりますが。
えぇ、しょっちゅうベテランに襲われては持ってかれる時もありますよ。

ベテラン捌けるような火力もPSもありません。追跡で一流すら苦戦すると言うのに。
追跡でDC取り戻して下さる方々、いつもありがとうございます…!

100

そしてさり気なくレベルも100に近いので、ジャーナル目指してのリベンジ!
って言うフレンドコメントを書いてみれば、クエドさんからメッセが来まして…。

何を目指すか

思いっきりホラ吹いての大ボケ大会となりました。

いや、あれですよ、相手がボケられるとボケで返したくなるじゃないですか。
だから突っ込みが不足って頭抱えられるんですけど、上手い突っ込みが出来ないんです。
どなたからか伝授して頂きたいところですけど、そもそも突っ込み役など数少なく。

通りかかる

って話をしていると、ふと通りかかった此方。噂をしていればって話。

さ、流石に拾いませんでしたけどね!?それよりも交易ですよ交易!
でも昔は、貼りついては拾っていた時ありましたね。大分お金がなくて飢えてました。
そう考えると、お金稼ぎも大分楽になってきましたねぇ。



はっぴーにゅーいやー!

そう言えば、大分前にクエドさんから送られてきたこれ。突っ込みどころ満載です。
新年に巨大じゃがいも送られるとか初めてです、そもそも新年じゃありませんけど!
まぁ楽しいので良いですけどね、ネタも溜まりますし!



忙しいだろうが何だろうが脳内はお祭りなパナッシュ、赤髪の人でした!



オ マ ケ

おてがみ

暫くの間はマビは交易で踏ん張ります。


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

マスタータイトルめでたい

マスタータイトル取得おめでとうございます。


交易は、頑張ってください。

自称ツッコミ役のシスターより

通りすがらなかったシスター #- | URL
2013/11/07 02:01 | edit

Re: サンクス!

シスター>
ありがとうございます。目標まではまだまだ先が遠いですが、嬉しい!
交易なぁ、とりあえず目標まで頑張るよ。マイペースに行こうぜ!
シスターは時々ノリでボケるけど、確かに自称であれ突っ込みだな…。頑張れシスター。

赤髪の人 #- | URL
2013/11/07 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret