MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 マナトン前握手会  

やっちまった顔
R指定、通称片仮名のデビューがこんな形になるとは思わず

しかもR-18は10作品近く投稿されていたにも関わらず、Gはまさかの一番乗りですよ!
こんばんは、赤髪の人デス。

まぁそんなことで、グロ大好きなのですが書いてる間精神抉られまくってた為
半ば気分転換にブログ更新です。マビのSSも丁度良く溜まっていましたし。

別に突然R指定書く羽目になった訳ではなく、戦闘相手の方と予め相談していましたよ。
R指定と言うことで、内容は詳しく言えません。因みに【狼VS狂犬】では、自キャラは狂犬の方です。
ただこのブログに上げた、スーツ眼鏡のアイツが瀕死になってる感じ。

開催直後(最初)辺りと比べて、数ヶ月経った今ではどえらいことになっていますよ。
殺伐とかカオスとか大好きなので、寧ろやれって人ですが、密かに胃がキリキリ……。
あぁ何だこのドM精神は…っと気が付いてしまって悲しくなったのは内緒です。



んー、とにかくグロ小説でも語呂が少ないので、もっと増やして練習すべきですね。
さて、物騒な話はこの辺にしておきまして、続きは本題。赤髪の人なりに頑張ってます。





トレポ

大分前にまでやっていた宝探しイベント、トレポを溜めてしまった結果。

本当はSSよりも2本ぐらい多かった気がしますが、それにしてもこれは酷い。
こんな大量にどうしよって言ってたら、「修練しよう!?」っと言うことで
シスターがヒーリングの修練に協力して下さりまして、感謝感謝!

本当は1人でも出来るのですが、何せスタミナの消費が半端ないじゃないですか。
あれ、ってことはシスターも修練出来るんじゃね?ってことで、やってみたら。

友情

ヒーリング掛け合い

傍から見たら、どう見ても怪しい光景を見た瞬間。

こう見ると握手しているようにも見えますね、握手交わすビジネスマンとか。
あれ、おかしいな、ヒーリングってこんな修練方法だったっけ…。
基本赤髪の人が書くブログは、ネタにするところが8割程おかしい気がします。



ハッ、そうですよ、ちゃんとしたネタもあるんですよ!?
正直な話、ヒーリングトレはディーバ実装する数日前のお話でした。
企画の方で戦闘イベント開始以降あまり触れてませんが、ディーバものんびり満喫しています。

ドラマ

ドラマ5話目を終わらせたりしましたし!



……ん?

いや待て、ドラマ実装したのいつの話だよお前って感じですね。
制限なしになるとは知りませんでしたが、マナトン待ちが凄く面倒臭かったんですよ!
何だこのゆとり野郎!マジゆとり野郎です、すみませんでしたぁ!

言い訳ですが、銃実装辺りから企画やらモチベ低下で、まともに触れずだったのですよ…。
なので、銃も未だまともにスキルの効果を覚えきれてません。いずれやりますけど。



マエストロキター!!

今はそれよりも音楽!マエストロゲットしましたよ!!

この時に立てた今年のマビ目標も達成目前!っと言うことになりました。
グラマス、サボっててまだ達成出来てないんですよねぇ、頑張っています。

そういやグラマス詩人の第一ミッションで、未だにソロ用が来たことないのですが
これはあれですか、オンライン活動でフレ集めて行けよってことなのでしょうかね?

歌R5!

それと、歌もR5になりまして!

これで楽器持ち替えが大変!ってことも無くなるので、大変嬉しいものですw
但しあの声である、笑いのツボが浅い人には戦闘中にダメージが入ります。
女性ならまだしも男性声なので、しかもパナッシュの中からの歌でしょう?これはあかん。



持ち替えしなくて済む他に1つのメリット。
何と言っても、戦闘中でも素早く子守唄発動出来るところじゃないでしょうか?
あ、因みにTHの落雷が落ちてくる待ち時間の間でも発動出来ます、何これ超便利。

「子守唄とかwww」っと言ってる方多い気がしますが、舐めちゃいけませんよ。
キャラのスペック次第で、成功率はかなり上がるので足止め用にもなりますし。
多タゲ処理が苦手な方も、上手く行けばかなりスムーズに処理出来ます。
今では頑張れば30秒~1分ぐらい持ってくれたりしますし。
時には味方の支援にもなりますので、まだ上げていない方はこれを機にどうでしょうか。

思ったんですけど、これ赤い傷ES(効果:CS上昇)とか持ちながら子守唄とか
もしかしたら、成功確率がどえらいことになるんじゃないの……。




マスタータイトル!

って言うこともふと考えつつ、4倍となっている今マスタータイトル取ったり!

クエスト完了

コーラス修練!

コーラスを習得して早速修練始めたり!

そんな訳で、最近は1人で地味に充実していました、ドラマとか一人用ですしおすし…。
あと単純にINする時間が短いんですよ、企画の方で大騒ぎなんです今!
何ですか末尾ID4を2回引いたら今回のイベントでキャラ死亡するって、殺伐過ぎますよ!



そんな調子があと3週間ぐらい?続くので、IN率と更新率は期待しないで下さると幸いです。
またひと段落ついたらオンラインになりますよ。それまで目指せ音楽スキルR1!
あ、いや、その前にアンコール習得の方頑張らなければならない…。

ブログ更新も今年分は酷いなとアーカイブを眺めて思った、赤髪の人でした!



オ マ ケ

真似る

こう並んでみたくなってしまうのは俺だけですかね…?


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ビジネスマンと握手

ヒーリング修練辛いです。

通りすがりのシスター #- | URL
2013/10/20 17:20 | edit

Re: 真っ黒な男どもと握手

シスター>
俺らが癒し系マスターするのは、まだまだ先の話のようだ…。
マスターしても、今や雲連打で全快だし、PTじゃあんま使いませんけど!辛い。

赤髪の人 #- | URL
2013/10/23 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret


