MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 ラスワンはブロガーへ挑戦状を送る  

音楽!
アリア、音楽アプデがとうとう来ちゃって混乱中

まだ(新)マーリンの半分も楽しんでいない内に!半ば追いついてないぞ!
こんにちは、赤髪の人デス。

最近、でもなく、よく「柳さんブログ来てくれてる…?」って聞かれますが
実のところリンク先の方他諸々のブログ含め、がっつり見ている赤髪の人です。
FC2にはブロガー同士の交流も考えてか、訪問履歴の機能が付いていますが
俺の場合、履歴は残さないように設定しています。決して見てない訳では無いのですよ。

何て言うのでしょうかね、中の人で面倒臭い性格が出ているのでしょうかね。
結構昔からですが、見て見てー!なんてことが出来なくて、ひっそりしてるのです。
他の方が見て見てー!って言ってたら、見る見るー!って光の速さで向かうのですけど。
自分自身がやってたら、何か図々しく思われる気しかしなくてですね!

リンク貼ってる方々含めて、いつも拝見させて頂いていますと言いたいのです。
ブログ更新、こっそりと楽しみにしていますよ!



オープンになりたくとも腹も恥ずかしくて見せられないコケコッコー野郎です、どうも。
さて、続きは本題。マビで先日、ついに本命のアレが登場しまして!っと言うお話。




歌

待望のディーバ実装来ましたね!

ずっと心待ちにしていたのですが、まさかこんな早くに来るとは思わず。
創作企画でも、戦闘イベント前なので「は!?え、もう!?」っと混乱してました。
いやぁ、実装のテンポは速い時は速いですね、ポンポンポンとアプデされますね。

シスターと

っと言うことで、同じくアプデに食いついたフレの1人、愛称シスターもINしてきて
早速修練しようと、何故か赤髪の人の農場に押しかけてきまして。
何かあればとりあえず俺の農場に来るパターン、昔と変わりませんねホント。



ところで、さっきから森山直太郎「さくら」が流れてる気がしてならないのは
多分気のせいではないと思います、赤髪の人の脳内もそれでループしています。



神かかった

因みにマイクもスタンドマイクも、神だと激しいです。

こういう時ってロックとか歌わせたいですが、暫くしたらMML見て回りたいですね。
クエドさん曰く、ピアノもどえらいとか言っていますが、交易頑張って自分で見るんや…!
5MDCとか気が遠くて死にそうですけど、た、多分大丈夫溜まる。



あと、前回の宝探しイベントで、ちらっと問題発生しまして。
皆さんはもうお気づきでしょうか?いえ、気付いていなくとも良いっちゃ良いのですけど…。

お分かり頂けただろうか

お分かり頂けただろうか?

いや、あのまさかこうなるとは思わなかったのですよ、しかもラスワンで!
普通さ、最後は「あぁ、やっぱりしょうもない色が出てきたなーw」じゃないですか。

何でこんな時に当てるのです!?
これはブロガーに対しての挑戦状です!?


加工後

っと言うことで、暫くの間加工してこうなります。




加工と言えば、シスターとで修練している間にバシバシSS撮ってみまして
それをなるべくカッコよく加工してみようと遊んでみました。

近くで

ややアップしたバージョン、青白く幻想的に。
本当はただ夜に撮影して、見え辛くて加工するついでに、一段と手加えただけなのですけど。
シスターがやや上を見上げている感じが良いですね、自画自賛です。

遠くで

逆に離したバージョン、岩と桜を更に入れて雰囲気出して。
他は元々このような農場なので、奥の屋台も狙っていた訳でもないのですね。
梯子無しのイウェカかラデカ入れたら、もっと栄えるかもしれません。

スキルアイコンに目をやると、どんだけ加工したのかってのが分かるから辛い。
しかし良い雰囲気ではあろうが、パナッシュが全てを台無しにしていますね。仕様です。



そんなこんなで放置しつつも、アプデ満喫している赤髪の人でした!



オ マ ケ

アンコール説明文

アンコールの説明文、最後の表現が好き過ぎて鳥肌立った。


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 3

コメント

吟遊詩人の演奏は、まだこれからだ! ~fin~

くえど #- | URL
2013/10/12 15:23 | edit

魂のシャウトですから

な ん で そ の ロ グ を 選 ん だ の か 詳 し く

あと、SS綺麗ですありがとうございます

通りすがりのシスター #- | URL
2013/10/12 15:35 | edit

Re:

クエドさん>
終わりやがった…!
こ、これから順調な活躍を見せるってことで良いんですね!?

シスター>
いやぁあれですよ、ふっと目に入ったログがこれなので特に深い意味はないんです、多分。
中の人は納豆嫌いなので、決して食べたい訳じゃないのです。本当何ででしょうね(
お気に召されたようで何よりです!(*´ω`*)

赤髪の人 #- | URL
2013/10/14 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret


