MyPacE

ARTICLE PAGE

世間ではお正月だがゲーム内のモンスターも忙しい



1月4日 今まで気がつかなかった面白看板




今更過ぎますが、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますっと言うか管理人はともかくこのブログ宜しくお願いします(ぁ

こんにちは、赤髪の人デス。



さて、リアルでは母の実家に帰り他諸々遭った訳ですが

風邪もようやく今日で大分治ったようで、元気にしております。







そしてマビでは・・・

 



 


※青樹=俺



















今年平和に過ごせるであろう、我がギルド








何だかんだで楽しく過ごしていますが

最近の趣味は露店巡りです。







染色アンプルが安かったので、去年8月頃に売られていた

浴衣を染めてみましたよ!



赤黒狙っていたんだけど黒になっちゃった・・・(´・ω・)





 


あと、土曜になればアレです。







ミルトレとヒルトレです。








でも大量のスタミナPが無くならないんだよなぁ・・・不思議。

昨日までいましたが、出た時にはミル8のトレーニング完了しまして。





 


マスターから教えてもらった例の場所







レベルはガツガツ上がったけど・・・

無理過ぎた、HDで多タゲは無理ゲー








累積270↑にはきつかった。







そんな赤髪の人、今年の目標は・・・

ミルと紡織とクリをマスターしよう!



この3つは俺の生きがい(


0 Comments

Leave a comment