MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 変人や変態は褒め言葉である

7chの住民
ダンバ銀行前にて雑談、詳細はわんちゃんのブログにて(割愛と言う名の丸投げ)

色んな呼び名のフレが増えて来たので、許可得て次第に紹介文書きたい。
こんばんは、赤髪の人デス。

最近、「自キャラがポケモンを持たせたら~」ってよく考えるのですが
此処では創作の都市伝説化で出てきたフィリックスは「ブースター持っていそう」とか
眼鏡スーツ敬語キャラの青年は「何かデカくて強いの持っていそう」とか
柳火は「コイキングを100にしてずっと体当たりしてるだろうなぁ」とか
そんなことばかり妄想しています。初代のモンスターが多いのは仕様です。

やっててもルビサファ辺りまでなんですよ…、名前そんな覚えきれないんですよ。
最近だと「ほげー、ドラゴンタイプってそんな居るのかー!」って謎の感動覚えるぐらい。
あぁ駄目だ、一番好きな時が金銀ってところでもう時代遅れを感じる。



皆さんの自キャラ(ミレシアン)達は、どんなポケモン持っていそうですかね?
妄想して、出来るなら絵描くのも楽しいかもしれませんよ!
さて、話はこの辺で続きは本題。前回、重鎧マスターが取れないと言ってた赤髪の人でしたが…。





痺れを切らして

本当は、調教の目標ランクを9にしていたのですが
途中で修練が面倒になって突撃!隣の晩御飯!

調教用の餌を晩御飯にするってサブエルフの奴、大分喧嘩売っていますね。
喧嘩売っていますが、失敗したら距離をとっての繰り返しでかなりの逃げ腰ですけど。

そう言えば、サッキュンあのインキュバス野郎とか、台詞が大分ヤンデレでしたね。
ヤンデレが分からないだの散々言っていましたが、機会あれば参考することにしましょう。

成功!

っと話をしていれば、あっさりと調教成功しまして!
餌の数は大体20~30ぐらいでしょうか、大分貧相な生活していたのでしょう。
改めて考えると、動物が釣られる餌に魔族でも釣られるって凄い図だなと思います。



っと、言うことで早速!

重鎧マスター

マスタータイトルを無事!習得出来ましたよ!


因みに、ウィンドミルESが張られた片手斧、サキュバスを誘惑したタイトルで何とかなりました。
あとスママスも保護が下がるようで、後はトパーズESで何とかするぐらいですかね?
「クリがでねぇー」って方にはお勧めです!

え?Dexが半減のままじゃないかって?タイトルもしょぼいって?
弓を一切持たないエルフ野郎には関係無いのですよ!
あとマスタータイトルを取ることに意味があるだけで、ぶっちゃけ効果は知りません。

これが、赤髪の人流のマビの楽しみ方なのです。
ほら、R1にしたら折角ならマスター取りたいじゃないですか…、え、なりません?



さて、サブではそんなやりたいことが一旦終わりまして。
それからはメインとサブエルフ交互に宝探しイベントに取り掛かりつつ…。

スクーター

スクーター実装当日、早速購入されていたり!

赤髪の人は「どうせネクソンのことだし、期間限定は必ず再販される」って認識でいるので
本当に欲しい!って時に購入となりそうです。今はまだ後回しですよ。



更に別の日には、ちょっと文章が詰んで頭悩ませていたので
リフレッシュしようと君さんにメッセ送って構って貰っていたり。

わんちゃんと

定位置にしたらこそっとわんちゃんが来てくれたり!
何か会って早々誤爆しろって言う怨念が放たれましたが、残念ながら最近誤爆してない。
そもそもギルド抜けてるのでギルチャとは無縁で、どえらいボケかまさない限り無理です。

棒読みで返されたら

わんちゃんは心身変態に染まり上がっていますが、実はとてもイケメン。
鳥鯖7chに来ると多分会えますので、パナッシュ被って握手すると喜んでくれそうです。
話が唐突過ぎました。無茶振りに対応する腕をもっと磨くですね、要反省。
本当は上のチャットときっちり繋がっているのですが、見事にとぼけられましたよえぇ。



何て話していると、君さんがやってきまして。

バイクと

そんで案の定購入されていた。

良いですよ!IN率が元に戻って再販が来て、欲しい!って思ったら買いますし!
その前に、タレ耳エルフを青樹とは別にもう1名作らねばならない(使命感)
君さんとわんちゃんで座りながら雑談していると、ふとこんな呟きが舞い込み。

君さんの呟き

君さんにまで変態すぎたと言われた赤髪の人です、どうもどうも。

因みに、最後に俺が突っ込んだ台詞も事実です。わんちゃんから聞いた気がする。
変態であることは自覚していますよ、パナッシュに惚れた時点で。
とりあえず「変態すぎた」と言う台詞は褒め言葉として受け取っておきましょう。



但し、人見知り激しいのと初心者であることを主張しても
認められた試しがないのは解せぬと思っている赤髪の人でした!



オ マ ケ

メロショ

壊した

「一度はやってみたかったこと」の内の1つが達成された瞬間。


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

2 Comments

飛燕想  

ちょ、本当にネタにしてるし!@@

自分のブログでも変態っぷりを晒してるのに、
ここでも晒されたら、本物じゃないですか!

>鳥鯖7chに来ると多分会えますので、
>パナッシュ被って握手すると喜んでくれそうです。

握手じゃ済まないです。抱き締めます!(キモイ

2013/10/05 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   
赤髪の人">

赤髪の人  

Re: 有言実行(`・ω・)

赤髪の人">

わんちゃん>
ネタにすると予告すれば、時間に誤差があろうともネタにしますよえぇ。
それくらい今はあの、ネタに飢えている感じなんですけどね!(IN率とかの問題で)

変態は今更抵抗する訳でもありませんし、最近自分でも「あぁそうなのかな」と。
最近、器が広い人=変態って法則が出来つつあるようですよ、噂だけですけど。

パナッシャーでもあるので、通報には充分お気をつけて抱きしめていって下さいね!

2013/10/10 (Thu) 01:24 | EDIT | 赤髪の人さん">REPLY |   

Leave a comment