MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 リーゼントは流行らない  

まるで死んでる
ペットウィンドウが軽くなってると思ったら、スプライトのアイコンが死んでた。

上半分がハニーシリーズなのはまぁ仕様です、ペット名付けのネタが欲しい。
こんにちは、赤髪の人デス。

昨日、雑談している最中に「今日ブログ更新するんだった」って漏らしていましたが
夜に通話があること頭から抜けてて、ブログ書いてても通話しながら文章書くのはまぁ難しく
簡潔に言えば「書く書く詐欺」になる結果になりました。よくあることですけど。

いえ、実は書くまでいったんですよ。文字の装飾で投げただけでして!
何か、いつも文字装飾で気が遠くなってる気がします。バランスって難しい。
でもブログ更新で何が辛いって、書いててもツマラン記事が出来上がる瞬間ですね!



当ブログの更新は、赤髪の人の気分とテンションを込めてお送りしています。
続きは本題、イベントに関することとか他に色々やったり云々。
**********



スキル習得

インスタントキャスティングきたこれ!
っと言うことで新魔法スキルはあと2種類、メテオとムービングだけとなりました。
そう言えば、後者は先日クエストが来ましたよ!ただまだやってませんけど!

売り物

他にも、錬金術が仕様変更となった為、前までのスキル名の結晶を売り飛ばせるようです。
っと言うことで、きのこ頭君の財産が色々危うい気がしますね。
結晶代で大分稼いでいる気がしますが、それにしたって結構旧結晶集まるのではないでしょうか。



さて、そんなこんなで先週のアプデから、何気に触れていなかったことも触れつつ…。

アリバン・ジョー

何か今回、キャラバンジョーの親戚みたいな野郎からクエスト貰うのですが
何故此処までリーゼントを推すのか。アフロならまだ辛うじて見かけますけど。
そんなことよりもパナッシュ被ろうぜアリバンジョー。

話が逸れましたが、毎度行われるイベントに関して
あまりに強すぎたり、ぼっちお断りであったら諦めるつもりでありました。
がっ!ツイッターで聞いた所そんな強くない、寧ろ弱いと聞いて…。

FBL

上げてて良かったFBL、既にR1になっているのですよ!

メインはやっぱり出来ないと!ってことで開始から5分ぐらいで終わりますね。
で、問題はサブの方なのですが…。

ナオさん

THしか能が無いこいつは、ちょいちょい事故って死ぬ羽目になっています。

しかも!生命線であったはずのマナシが弱体化されてるとか!敵が地味に強くなってるし…!
あれ、そういやサブエルフのマナシのランクはDでしたね。
生命線どころか銅線にすらなってませんね、おかしい。

これは…

まぁ今後も頑張って毎日ぼちぼちやっていきます、AP貰えますし。
あ、男用の帽子も当てましたよ!個人的に一番欲しかったものですが、バット?も狙います。
しっかし、毎日2キャラで出るかどうか、少々不安が残りますけど…。



あと、経験値5倍イベントとかまぁAPが常に足りていない赤髪の人ですし。
たまーには本気出しています、例のブツに手付ける程にな。

例のブツ

カード+忘却は最強説。

昨日はレベル80と探険20で忘却の秘薬を使用しましたが
まだ俺には配布されてINサボって使っていない転生カードがあります!
そして後、俺は雑談に入り浸りレベルを上げて居なかったりする。

放置する時には見慣れた影

最近放置する時には定位置を決めてみたのですが、見慣れた影が見えました。
フレコメとかで居場所書いた瞬間に、気が付いたら飛んでくるので、飛燕想なだけに。
嬉しいですよ!お喋り出来るんですもの!嬉しいですよそりゃもちろんどんどん来い!



狩りよりも雑談、狩りよりも修練、そんな赤髪の人でした!



オ マ ケ

銃、始めました

名も知らぬサブ男は、シューターを始めました。


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


