MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【SOE】 鬼の座奪い合い  

PT中の鬼対決
攻撃力で鬼のトゲトゲ(真ん中上)を抜いた、オサキ最終進化形態(左下の子)

きっと狐ちゃんはドヤ顔かましているに違いない。
こんばんは、赤髪の人デス。

いやぁ、先日辺りから寒くてしょうがなくて、「今日は長袖で行くか!」っと
着込んで行ったら案の定昼間の暑さに蒸発しかけました。朝あんな寒かったのに!
そしてやがて気が付く訳です、「あぁ、これは風邪引くな」と。
気温の上下にはめっぽう弱い赤髪の人ですので、まず現在進行形で鼻がズルズル。

何かこれ、当ブログの恒例行事となりつつありますね。
風邪ってブログ内検索したらかなりヒットします。我ながら酷い。



皆さんも、秋は特に体調管理にお気をつけ下さいませ!
続きは本題、手詰まりを感じつつSOEもちょいちょいやっておりますが…。
**********



集まる

撃つ

すっかり汚い手にハマってくれるこのお花達なのですが
攻撃力が若干厳しくなってきた妖精の森終盤。現在ダンジョン前で佇んでおります。
しかしトゲトゲは相変わらずおとりとして、時に鬼と化して大活躍しています。

主人公自体のレベルも低いのでしょうかね…?
新たなユニット捕獲の為にも、ちょいちょい何処かへ巡りたいところですが。
そう言えば、ムリマD最終層のボス捕獲しておけってどっかに書いてあった気がす。



ところで今日、帰ってきたらアプデが終わっていまして。
現れた影で手に入るユニットが更新されたみたいですね!
で、今回手に入る期間限定ユニットが。

ヘレナ

妖精の森に居るヘレナちゃん!!

この子は取っておくべきべき!前回のサラちゃんは個人的にあまり好みで無く
強さがまだ未熟だったと言うこともあってスルーしていましたが、今回は訳が違う!

難易度はノーマルと、一番低い確率らしいので何十週する覚悟しつつ
これは手に入れなければ!と早速ダンジョンに潜りまして。



気合を入れての1周目!

se013.jpg

こうして、俺のイベントダンジョン生活は此処で幕を閉じた。



……何だこれ、何かデジャヴを感じるぞ、同じような光景を見たことがある気がします。
あまりに予想外過ぎる展開に、獲得した場面を思わず3度見しました。動揺せざるを得ない。
ですが、これでまた新しい子が仲間入りになりました!貴重な魔法使いタイプ!

次はムリマの方のダンジョン潜って、ボスユニット獲得を目指して行きたいところです。
その内戻って来なくなりそうですけど、頑張りたいところ。
それと、出来るなら進化素材を1つ獲得しておきたい。妖精さん進化させたい…。



ふとしたフラグを、時に指1本でへし折ってる気がする、赤髪の人でした!



オ マ ケ

鬼が最終進化

この後トゲトゲが最終進化を遂げ、オサキの攻撃力を悠々と抜いた。オサキ南無。

category: 別ネトゲ

thread: ブラウザゲーム - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


