MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 上級魔法は辺りを操る

マナハ畑
いつ使うのか分からない、マナハ不足も安心で素敵な農場!

視野範囲は最少でお送りしております、エフェクトもソロの頃は消してます。
こんにちは、赤髪の人デス。

前回の記事を載せる前に、枚数多いなぁと思いながらもSS編集をしていたら
どう頑張って減らしても20枚ちょいとなりましたので、記事を分けました。
因みに、マビ関連の記事を書く場合、1記事に付きSSを10枚前後と決めていまして
普通にオーバーしていました。まぁたまには良いですよね!アプデの話で記事分割は!

そう言えば、当ブログを登録して下さっている『マビアンテナ』では
実は更新にフィルターを掛けて貰っています。確かFNOやってた時からでしょうか。
新着からまた消える時があるかもしれませんが、創作やってるとでも思ってやって下さい。
次回予告に、多分次は創作です。企画は出番待ちなんですw



思えば、このブログに大分こだわりとか出来てきましたね、昔は微塵もなかったのに。
続きは本題、今回は魔法新スキルの目玉であるアレを見せて頂いたり。
**********



先日。ツイッターの方で、メテオストライク習得クエストである究極の炎って
滅茶苦茶面倒くせぇな、特にレッドラとか。って話を漏らしていたのですけど。
「良かったら見せてあげるよー」ってことでお言葉に甘えさせて頂きまして!



何でも、魔法陣がかっけぇと言う事ですが…。

詠唱

詠唱)おおぉ、魔法陣が浮き出てる。これは確かにカッコいい…!



待機

待機)SSでは分かりませんが、辺りが暗くなりまして…。



焼け野原

良い天気です。

別に狙っていた訳じゃないんですよ、着弾したらSSって構えになって撮ったんですよ。
後で確認した時に気が付いて、笑いながらSS編集してました。
ネタにするしかないでしょ!



それではもう一度、皆さんもご一緒に!

詠唱

詠唱!

待機

待機!

着弾

良い天気です。

ゾンビがとんだとばっちりである。
見せて下さったクエドさん、本当ありがとうございました!
ファイアマスタリ上げたら頑張って取るわ、死ぬ気で取るわ。



さて、実はINしてきたのはもう1つの用事がありまして。
用事と言うよりも、俺からの希望と言いましょうか。とある方とご対面果たしまして!

とある方

ツイッターでお世話になっている方、昆布さんです!
名前は全然昆布じゃないのに昆布さんと呼ぶのは、ツイッターでの流れです。

シスターだの、君(くん)さんだの、わんちゃんだの、昆布さんだの。
君さんは「きみかげそう」って読むのにね!実は読み方知ってて呼んでいます。
楽園の時に行われた自己紹介から知っていますとも、それでも君(くん)さんです。

っと、言うことで昆布さんとフレンドになりまして、だらり会話していたり。



黒い悪魔

ドMプレイ

ルンダ上通常にて、昆布さんが胴上げされているところを座って眺めていたり。
どうやら新スキルである鎧マスタリを修練したいらしく
やられている様子を座って見ていました。時々ヒーリングもかけましたけど!

鎧マスタリはどうするかなぁと、眺めながら考えていたのですが
近接と魔法のスイッチだったら使えそうかなと言う結論になりました。

ナックルとスタッフが合わさったようなものを、昨日手に入れましたし!
格闘、こりゃ上げるしかない。いつ上げるのかは分かりませんけど。



撮影

繋ぎたい

一緒にルンダ上へ行った方ともフレンドになりまして、記念撮影。
やっぱり転生の仕様が変わってからまた、ロリショタが増えましたね!
手取って歩きたいと話したらこれです、2人共初対面なのに容赦がない!

赤髪の人は、ロリタヌ(ES:幼いタヌキ)を着ないと怠いレベルなので
事故でも起こらない限りは、ずっと17歳転生となりそうです。
つまりは永遠に立場は犯罪者扱いです。
い、良いですよ!服も17歳じゃないと似合わないものばかり持ってますし!

ルンダ上へのお誘いありがとうございました!
とても楽しかったですw



思えば17歳の身長にも慣れてきたな、と思った赤髪の人でした!

0 Comments

Leave a comment