MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

転生後は特訓に励むのに忙しくなる  







12月20日 羨むのは発想か





ヒーリング修練はマナトン2丁目へGO!

こんにちは、赤髪の人デス。



これは転生前のお話なので、今はどうしているかと言うと・・・。



























結果:言っていることとやっていることが違った








いや、魔法は上げているけどさ・・・ヒーリングパネェヨ!

修練が!

さー、IBが9になるのは、またいつのお話かな・・・。







あとサンダーも上げたい・・・が

演奏も上げたい・・・けど、演奏は後回しでいいかなぁ。

せめてでもクリと魔法上げ終わってからかな!







オマケ







歓迎会場所であった某所にて。

相変わらずキモイやら何やら言ってましたw

 



って、ボス相手にサンダーぶち込んでヒーヒー言っていたのに

ギルメン何していたんだwww

category: マビノギ

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますw

ヒルトレで御座いますか。
ヒルマスの自分が勝手に語らせて頂きますねっ(キリッ)

あれは、人間であれば二刀持って、その剣に元気なESを貼ります。
で、自己ヒールします。
スタミナが無くなったら武器を変更すればあら不思議。
スタミナが回復してるんですね。
詰まりマナさえ確保できればずーっと延々ヒルトレが出来るというわけです。
DKであれば変身超過時間とかで楽なんですけど、パラの方や人間以外の種族の方にはお勧め出来ませんね(´・ω・`)
因みに自分はこれをするためにDKになりました。ラストバオル?スキップでございます\(^o^)/

楽しいヒーリングライフをお送りくださいw

Guild #79D/WHSg | URL
2010/01/06 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mmomypace.blog.fc2.com/tb.php/33-b3262bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)