MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海って良いですよね  

海
たまには真面目に描こうと、久々に背景も頑張った感じ ※クリック原寸

今回も絵を少量ばら撒いてドロンします、マビINのしてなさが絶望的。
こんばんは、お久しぶりな赤髪の人デス。

昨日企画では第3回目の戦闘イベントが終了しまして、いよいよ折り返し地点となりました。
今回は投稿ゆっくりペースだったのもあって、その間にお絵描きをかりかりしてたのですよ。

で、これ。本当は女装した絵描く予定だったのですけど。描こうとしたんですよ。
身長182cmにゃきつそうだなぁと思いながら描いていたんですよ。
「さーてこれから線画描くべ!」ってなった時、唐突に飽きたんですよ。
気が付いたら海パン姿な自キャラ、しかも眼鏡無しで誰だ貴様になりました。



( ・3・) あんるぇー?



この企画関係で、実は前回更新したその数日後に、オフ会と言うことで池袋に行って来ました。
池袋言えばサンシャインシティですよ!第三戦闘イベントの舞台になっていました!
水族館見て回ったり、アシカショー見たり、ナンジャタウンで餃子やアイス食べてきたり。

まぁね、アイスね、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
山葵とか焼きナスとか「何でこれをアイスに!?」ってものを片っ端から頼んだ強者もいましてね。
なかなか楽しかったです。あのオフ会のキーワードは焼きナス。

ってことをブログに書こうとしてはいましたが
半分ぐらい書いたところで止めましたけどね!
敗因はテンションが可笑しすぎた。
いやあの、カラオケで沢山の方が自キャラ描いて下さったりしましてね?
それがまたカッコ良くてですね?冷静で居られる訳無いじゃないですか。
あの時は本当、本当ありがとうございましたダークネス眼鏡!!!

あと人間アシカショーな話を早朝に仕上げてて、その反応頂いたりで嬉しかったですw
「暴論で正論吐いてる怖い」と言って下さって、それだけで満足しました。



っと、絵のお話に戻りーの。

他に、最近でも無いですが、以前やってたゾンビサバイバルを再開していまして
初めに出していたキャラが無事生還して、ウヒャアアアー!!とテンション上がってたり
その前から色んなフォロワーさんを手助けしたりで、キャラを愛し愛されたりで
とても充実していました。ラーメン屋エルフ良かったネ!

その後、新たに投下したキャラで、まだイメージ描けてない奴が居るなーってことで
昔自分が書いた容姿を描き起こしてみたんですね。

無口な軍人エルフ

【文字のみの容姿情報】
 所々茶色かかった黒髪のツーブロックショートで、目の色は紫紺。いつもだるそうに見える。
 身長は178㎝で、仕事中は支給された軍服。
 それ以外では灰色のパーカー(下には黒いシャツ)と黒のカーゴパンツを好んで着用。
 普段腰に太いベルトを付けており、サバイバルナイフと拳銃はそこに納めている。


 (ベルトと武器の描き忘れに今気が付く)

文字からの絵の描き起こしは難しいですね!何でこんな容姿にしたんだ俺!
ツーブロック難しいですね、馬鹿じゃねぇのってぐらい頭抱えました。
先は長くなりそうですが、完成したらピクシブに上げるつもりですよ!



それでは、今回はこの辺で。
ブログを書いていると、いつもの癖でただしまと言いそうになる赤髪の人でした!

category: 一次創作

tag: 創作 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


