MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

練習を重ねて頭がファンシー  

忍耐マスター
テッテレー、忍耐の歌のマスタータイトル! ※但し今回マビの話ではない

紛らわしいこの上ないですよね、自覚はしております。
こんにちは、赤髪の人デス。

数日前までは「今年の夏はやけに涼しい日が多いなぁ」なんて言った矢先のこと。
最近暑くて溶けそうで、マジ頭がファンシー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・で死ねます。
何言ってるのか分からないですが、これは絶対暑さのせいです。





夏の暑さで頭がファンシー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・






なんて言ってたら本気で頭が逝かれそうになっています。
不意な夏の幕開けは決して許されない行為ですね。

ブログ更新後に、ちょっとミスドで涼しみながらドーナツ食べに行ってきます。
続きは本題、マビに関係無い絵を大量放出してみよう!の巻。
**********



さて、本当は今回、修練の様子をちょいちょい載せていこうかと思いましたが
書いてみたら非常にツマラン記事になって、即座に没りました本当ありがとうございます。

そこで、「そう言えば某日に頑張って絵練習したんだよなー」とフォルダ眺めて思い出し
折角だから此処でお披露目しちゃいましょうか!ってなりました。
ツイッターで「#RTしてくださったフォロワー様を学生にして能力者バトルっぽくしてみる」
ってものを、面白そうだったのでやってみたんですね。ネトゲ垢では無い別垢ですが。
で、沢山能力や容姿考えては描き殴って1日終えたけど後悔はしていない。

もし何処かで見覚えのある型だった場合は目瞑ってやって下さい。
デフォルメ絵練習なんです、あと線画を早く済ませる練習も兼ねていました。
そんな訳で、お披露目!

1人目

1人目
・大きな葉を背中に集めて羽に変える能力を操る
・飛行戦を得意とする

2人目

2人目
・水を氷に変える能力を操る
・槍、防護壁ととても便利だが、戦闘後の水浸しの始末が大変

3人目

3人目
・人形を操る能力を持つ
・大きさは問わないが、媒体は自腹
・クマさんの人形がお気に入り

4人目

4人目
・物を少し軽く出来る能力を持つ
・最大3kgまで軽減可能
・オールを武器に戦う

デフォルメ練習をまだまだしたいところでしたが
自キャラのデフォルメを仕上げたら飽きたと言うオチ。シバラクカキタクナイヨー!
それにしても、思った以上に容姿の引き出しが少なくて泣けました、ハイ。

因みに、他の方に赤髪の人を「学生にして能力者バトルっぽくしてみる」ように頼むと
「椅子に足生やしたり机に羽生やして移動させる能力」
「移動要員かと思えば、会議室の長机に羽生やさせて飛ばしてくる」になっていました。
なかなか斬新で面白かったですよ! いやぁありがとうございました(´ω`*)



企画の方の小説は、また徐々に波に乗れてきているのでパス待ちの間
再び熱が出てきたゾンサバ系の絵を、真面目に描こうかなーと思っていたり。
あと企画の騎士2人組も描きたい、ぐぬぬ…。

一次創作や企画が大好きな赤髪の人でした!



み、皆も俺のマビキャラとか創作キャラ描いてくれても、良いんだからね!

category: 一次創作

tag: 創作 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。