MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 笑顔が見えない  

投稿数が可笑しい
某所の管理画面にて、2ヶ月半でこれは可笑しい

一応遅筆だと言うのに、これはどういうことだ。
こんにちは、お久しぶりな赤髪の人デス。

今までご覧の通り大分期間が経っていても、当時は頑張っていても作品が30付近でしたが
一番下、「これは可笑しいんじゃねぇの!?」っと自分で突っ込むほどの数になりました。
大体3日に2本ぐらい書き上げているペースで、遅筆詐欺と呼ばれる気がしてなりませんね。

そんな調子でマビをやっておらず、未だに創作企画没頭中です。
あと小説の他に、時々絵描いたりしていますね。
最近は真面目に絵描きたいのですが、他にやりたいことが多くて!ヒギィ!

自キャラデフォルメ

とりあえずデフォルメ練習飽きてきたんですよ!
野郎2人組を1度はカッコよく描きたいです!

企画後の某有名TRPGの誘いが本気(本気と書いてマジと読む)だったら、その合間にでも…。
きっとこれ、次はTRPGで作ったキャラにハマって他の描かないんだぜ、俺知ってる。
放り投げているゲーム作りも再開させたいし、うごぉー!
あと別ゲも誘われているんですよね、分裂して楽しみたいんですけどちょっと。



でもマビも、今年中にマエストロになる目標も忘れていません。
続きは本題、地味に隙を見てマビもしていました。古いネタもありますけどね!
**********



お決まりの追跡

AP2倍のお時間中はやっぱり追跡ですよね。

最近才能は魔法使いにしているし、アルベイ銀でTH周回なんてのも考えましたが
その前に平日にはあまりプレイしていないんですよね、…ね。
でも最近、企画の方はルール簡略化の影響か、かなりゆっくりになっているので
もしかすれば、INしてエンチャ修練するかもしれません。

染 色 ☆

染色アンプルdayは見逃さない!

今まで銀行で埃被せていた服を、片っ端から引っ張り出して染めていました。
やっぱり暗い赤色です。この色大好きです。他に初夏の制服も良い色になりましたよ!
染色が上手く行くと、本当嬉しくなりますねw この感覚、今でも忘れられません。



7月某日の王城PTで、わんちゃんと初対面の方とで仲良くお話してまして
トゥデー行きましょうよ!ってことでご一緒させて頂きましたw

安定の戦闘中は撮れない病、そして終了後は恒例の雑談タイム。

銃で遊ぶ

表情が見えない



…………。



脱いだ

脱いだのに

まぁパナッシュ言ったら、こんな流れもあったりしますよね!

もはやパナッシュ被れば存在がネタって感じですが、ご名答、存在がネタです。
ノリの良さは多分マビ始めてから身に着いたんだと思います。
とにかく楽しかった!久々でちょっと必死でしたが、ありがとうございました!



ところで、「バナレンって上級者が着るイメージある」と言われた気がするのですが
「これって強い人が着ているイメージ」ってのは他にあるのでしょうかね?
武器なら色々ありますが、服はそんな意識していませんでした。

逆に、「初心者が着ているイメージ」ってのはいくつかありますが。
例えばトリコロールローブとか、ポポシリーズも初心者臭がしますね。
勿論、初心者用シリーズ以上に初心者臭漂わせるものはありませんがw
身内からは武器ですが、グラディウス二刀流も初心者っぽいと聞いたような。



それでも男が初心者スカートは変態である、赤髪の人でした!



オ マ ケ

デジャヴ

デジャヴを感じる郵送メッセージに思わず笑ってしまったなど。


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

強い人が着るもの

んー、自分はこの前、知り合って間もない人に

「パナッシュかぶってるから熟練者だと思ったw」

って言われましたけど??ww

飛燕想 #- | URL
2013/08/08 00:06 | edit

Re: 分からなくもない

わんちゃん>
あぁー、確かにパナッシュは大体マビ歴が長くないと伝わらない魅力ってのがあるかも。
長年やってても魅力が伝わらん人も多いけどね!
パナッシュ被り愛用して走り回る前は、俺もそんなイメージがあったかもしれない…。

赤髪の人 #- | URL
2013/08/08 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret


