MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 達成記念日が続々  

大分前に
大分前ですが、メインキャラの累積3kやっちまいました

確かシューター実装直後、こんなヘタレがこんな累積になってしまいました。
こんにちは、赤髪の人デス。

企画が楽しすぎてヒャッフー!ってなってから、そろそろ1か月半経った頃なのですが
先日、小説企画にも関わらず投稿数が1000件突破となったようです。

今まで割と大きめな小説企画をちらっと見ては諦めていましたが
その中でも1000件はそんな無かった気がします。この小説企画やべぇな!
未だイベント初日と最終日には投稿ラッシュがありますし、最後まで楽しめそうです。

あと、次の投稿で自分が今まで書いてきた小説がとうとう3桁になるようですし。
初めて投稿してから約1年4、5ヶ月ぐらいでしょうか?
今日か明日辺りにでも、その記念の数字に達成出来そうです。



さて、今回の記事は、IN率低下前とその最中に撮ったSSを消化して行きたいと思います。
続きは本題、ヘタレ魔法使いにもなりつつ頑張ったりだらりとしたり。
**********



最小限

詰んで萎えていたクエストを、割と必死になってクリアしたり。
HDになって毎度思うのですが、ヘタレにはメインストリームが一番厳しいですね。
もう魔法に頼るしかなかった、追跡でもいつもそうなのですけどねー…。



余談ですが、先日追跡してたら、中級者らしき方が一流に殴られていまして。
もっと早く対処する必要があるかなと痛感しました。
名前も分かりませんでしたが、本当御免なさい…(´・ω・)

ベテラン、一流略奪団は本当強い奴らなので
戦闘に自信の無い、まだまだ慣れていないは本当お気を付け下さい。




特級!

AP溜めてFBL上げていれば、特級魔法使いになったり!

幻惑の演奏

そして蜘蛛を幻惑の演奏で飼いならしたり!(ただのハメ技)

今は魔法と音楽をぼちぼち頑張って上げていますが、修練もすぐ終わっちゃいますね。
FBLなんて影差す中級を1周するかしないかで終わりましたし、現在AP待ちのR2です。
幻惑もアルビの奥底で頑張ってぼちぼち上げていきたいですね。IN率復活する頃には…!

そう言えば今年の目標、マエストロが未だに達成出来て無いですね、不味いですね。
次回転生で詩人になって、ヴィヴァと戦場と行進を根気よく修練すべきそうすべき。



最近のパーティー

最近となると、毎日パーティーに参加しては落ちてます。
…が、放置して作業に取り掛かりつつ、暫く経って覗いてみればこうなってたり。
半休止中だと言うのに、寄ってくるのは皆のんびり派だからなのでしょうかねぇ。

しかもこの日、ギルチャで呼び寄せられたのか、Licorisのマスターも来ましたし。
本当戻るかどうかも分からないのに、今もまだ放浪中のギルメンって認識してくれてて。
まぁ他のギルド探すにも、元に居た場所以外に、居心地良い場所は無いでしょうし。
この件はまた、IN率が上がってきた時に考えるとします。



そもそも最近、鳥鯖はギルメン募集すらかかってないよなと思いましたが、キノセイ。
全ての職にエンジョイ(但しシューターはまだ分からない)な、赤髪の人でした!

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


