MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 APは滝の如く

ロリじゃない
君さんがまさかのロリじゃなかった

退席中だったらしく、俺がイカダ乗り込んだ後に追いかけてきたり。
こんにちは、赤髪の人デス。

先日までのAP2倍期間、お疲れ様でした。
珍しく気合入れすぎて、昨日マビにログインするのすっかり忘れたアホです。
流石にやり過ぎでしょうか、終わった瞬間に力尽きました。
昨日はダラダラ創作して終わりましたよえぇ。先ほどはアニメ見るわでもう満喫。

漫画でも気になっていたので、進撃の巨人を見てみたのですが、面白いですねこれ!
赤髪の人はこういうの大好きです、描写はかなりエグイものですけども。
しかし、男性のような体つきであの走り方はどうにかならなかったものか…。

アニメと言えば、SAOの最終話だけまだ見ていませんでした。小説は読み終えてますけど。
あとGTOもまだ見終えてなかったような、全部見ていないアニメが山積みです。
折角ですし、この際消化しておきたいところですね。



マビもやっていましたけどね、のそのそとさり気なく。
続きは本題、此処では書き忘れていましたが、魔法始めてみました。
**********



浮遊

交易品盗む為なら、宙であろうと崖の上だろうと潜む略奪団。

追跡に大ハマりし出した翌日、1からのレベル上げも勿論追跡でした。
崖の上で待ち伏せていると、フレと通話しながら一流狩りの時を思い出して笑ってしまう…!
崖の上の略奪団とか、崖の上の高橋とか、もうヤバい。

ターイホ

追跡関連のジャーナルも狙って、ちょこちょこと捕まえていたりします。
最近気が付いたのですが、体力高いのは毒が有効でしたね。すっかり忘れてガチ戦闘です。
それにしても、インプ相手でも愛を込めてる以外は容赦ない、赤髪の人です。

2倍期間終了

そしてAP2倍期間が終了した直後はこんな感じに!

武道とか行くのかなーと思いはしていたのですが、何せ眠くて諦めて終了。
でも1日でレベル65探険20まで上げたことなど、今までありませんでした。
今までは精々上げて50周辺でしたからねぇ。

レベル70と言う目標には届きませんでしたが、これで満足です。
っと、言うことで。



マジマスR5

翌日、早速修練してはランク上げ始めました。

マナシ張って戦うようになってからか、どうもINTやマナが気になってきまして。
そういやマジマスまだR8じゃん!ってことに気が付き、折角なので上げています。
それと同時に、折角大量にAP入ったことですし…。

FBL!

FBL、始めました。

理由はただ単に楽しそうだから、演劇ソロ周回楽にしたいから
っといたって単純、尚且つお馬鹿な思考からなのですが…。
そう言えば、フレイマー上げた動機も演劇ソロ周回したいとか言ってた気がする。

ティルコの狼相手にぶっぱしながらアルバイトしていましたが、流石に不味いかと思い
アルバイトは中断して、タラの影差すで修練しまして…。

一流魔法使い

途中、一流魔法使いになりました!

才能からか修練が思ったよりもザクザク進んでいくので、もう気分爽快でした。
何よりも影ソロだと人目気にせず出来ますからね!戦法が魔法だと尚更。
ガンガン上がっていくCP、それに合わせ持ってる弱体化装備でやりくりして…。

ひたすら打ちこみ

ひたすら爆破。

CPが上がっても、強さが初級か中級辺りでまだ調節出来るようなので
今後の修練は影篭りとなりそうですね。あとエンチャ修練のアルベイとか…(白目)

R5!

そして、FBLはR5になったところで一旦終了。

死んだふりしながらランクアップなのはアレです、ドッペルさんが超睨んでいるからです。
FBLで一掃出来るかと思い試しに撃ち込んだら、大参事になりましたよえぇ。
中級魔法を使う場所は、くれぐれも慎重に行きたいですね…。



あと、後ほどヘイルストーム習得の旅や
まだやっていなかったドラマを済ませておきたいところ。ドラマ更新ももう明日だぞ!?
バグだと知らずムービー見直しの為やり直しして、3話の始めに戻っている赤髪の人でした!



オ マ ケ

残りAP

魔法上げれば言うまでもない結果であった。


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/24 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment