MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 奪われたら奪い返せ!

最終ダンジョン
ラスボス風に演技してみたくて仕方が無かった

時々咄嗟に思いつく発想をすぐ実行してしまったり。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近、よくメッセ飛んできては「中身居る?」と聞かれて
「中身いないよ」とメッセ返すのがマイブームとなっております。
フレの一部では、中身居ない時によく送ってくることありますからね。

AP2倍期間中は大体反応すると思います、誘いに乗るかどうかは別として。
あ、でも戦闘中のチャット遅延は許して下さいね!



この時期だからか、メッセ飛んでくる頻度も増えている気がします、嬉しい。
続きは本題、AP2倍だからか珍しく本気になったようです。
**********



ライトニングマスタリR1!

赤髪の人が本気出す時…。それは「ソロ」「目的がはっきりしている」時。
初日はレベル上げの仕方が分からず迷走していましたが
それがはっきりしてくると、怠け者の奴はガチになる。

マスタータイトル

とりあえず探険上げが面倒なので、まずは人が少ない朝方狙ってのイカダ周回。
ついでにライトニングマスタリの修練を行い、マスタータイトルまで取りました。
探険は、いつも通りの20になったらすぐ切り上げます。

昨日のイカダ周回でレベルが52から55へ、そして此処からが本番…。



追跡

追跡始めました。

今までフリーズしてはその間にフルボッコされていたのですが
それは実装されて間もない1年前の話、今なら出来るようになってる気がしまして!
ところで、崖の上の略奪団が浮遊してる気がするのですが、気のせいでしょうかね…。
明るい時にまた別のアングルで観察するとします。

農場へ

ベテランは楽に倒せるのですが、一流は倒せなくもないですが苦戦している感じです。
まぁ農場に入れば倒せなくとも全く問題ないのですけどね!

農場に入るには影ミッションを受けていない状態になるのが条件なので
最初それに気が付かず、チケット連打していたのは内緒です。

おじゃましまーす!

そしてひたすら敵を倒す!

農場の敵は結構弱めで、その割には経験値が結構美味しいです。
ハズレの農場でも経験値が10万、農場の敵を倒して大体3~4万ぐらいでしょうか?
経験値が美味しいとは別に、始めたばかりからか楽しくて楽しくて!

いました

そして当たりの農場を引き当てた。

追跡も10回目とかその辺までやっていると、ふと当たりの農場に入りまして。
それにしても悪そうな顔して偉そうに座っていらっしゃる。
冒頭に載せた「よく来たな」のSSとネタ被りに見えてきました。



そんな小さいおっさんが。

死んだふり

死んだふりするとは誰が思っただろうか。

ブービーですら初見笑ってしまったと言うのに、これ見て耐えられる訳がなかった。
これは撮るしかありませんでした、何この子可愛い!
その後ワープ連発でTH潜り抜けられて、苛立ってハンマー持ち出しましたけど。

タイトルゲット!

倒すと指名手配犯ハンターゲット!

経験値200k、DC5kとなかなか美味しいクリア報酬でした。
追跡、これは1日中やっててもいいかもしれない!ハマった!

後々にピアノがDC販売されるらしいので、それまで頑張って貯めておきたいですね。
クエドさんと2人して「ピアノヤバい買うしかない!!」とはしゃいでいましたw

追跡で55から68辺りになった辺りに武道のお誘いを頂きまして。
終わると72になっていましたので、73に上げてこの日のレベル上げは終了しました。
ここからラストスパート、これから行ってきますよ!



パナッシュがピアノを器用に弾くとかシュールだなとふと思った、赤髪の人でした!



オ マ ケ

忘却の秘薬

使用後

俺達のレベル上げはまだまだ始まったばかりだ!!
余談:生ゴミが銀行に突っ込まれるようになった経緯はこの記事から


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

0 Comments

Leave a comment