MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 その場のノリとやらを  

えろいひと
普通にしているつもりが、度々エロい人扱いされる

おっかしいな、マビではいつも普通にしているつもりなのに。
こんにちは、赤髪の人デス。

最近ちょいちょいと創作の会話することがあるのですが
好みが正反対過ぎてヤベェなこれ引かれないかなと心配になる野郎です。
ほのぼのも書くの好きですが、ほのぼのばかりだと平和すぎて飽きると言う。

主人公や仲間が窮地に立たされて、大切なモノを守ろうとか死んでたまるかとか
必死になるその瞬間の描写が好きなのです。その前後の緊張感もたまりません。
で、そんな緊張感から解放された後のほのぼのな描写になると、執筆が止まりませんね。
修羅場から脱した、その状態の安心感があるからこそのほのぼのだと思っています。



マビ小説も、そう言うお話も書いてみたいですね。修正加筆とか余裕で詰んでいますけど。
さて、続きは本題。AP2倍期間でも書かなくちゃいけない気がしたネタを放出。
**********



スパーク!

前々回のブログ更新をしたその日に、クエドさんからページを頂きまして!

スカイプ起動して女王と会話している最中で本当良かったです。
ツイッターとか最近見ていないので、下手したら腐らせていました。
本当いつもいつもありがとう!ありがとう!

次は、また別かスカアハの灰色オオカミとなりますが
また別高級とかソロでクリア出来るっけな…、中級は普通に攻略出来るのですけど。
それと6Pとかデュラハン相手じゃないですか!幽霊が地味に嫌いなんですけど!

ページ集めはスカアハでしようかな…(白目)



っと、今回のネタはこれではなく。

ラビコス

今回のメインネタはこれです。

昨日わんちゃんが出したようで、喜んで受け取りましたよ!
何かもう貰ってばかりですが、本当ありがとうございます!
あの方の記事を見て、実際あの動きが見たくて仕方が無くて。

やってた

やりました。

あまりに衝撃的すぎて笑い過ぎて、赤くなるまでSS撮り忘れていましたよえぇ!
やっぱり動きがアレなのか、「3人して煽ってくる!」と叫ばれていました。うさうさ・×・
こう遊んでいた時、フレでもなく知り合いが2人居る程度でした。マジです。

それでも何故一緒に遊び始めたのかは、多分その場のノリです。
こう見ると、フレンドとギルメンのノリって微妙に違うところがある気がしなくもない。



そこで、マビ嫁がINしたと言うことでデートへと向かう為、そこでお別れ。
暫くの間マビ嫁と、雑談して釣りして、ほのぼののほほんして。
「そろそろ寝るわー」と落ちられた後、祝ポ貰いに行くかなーとダンバ走っていたら…。



……

ついまたノリで遊んでいました。

クエドさんのフレさんが「こうなったのもカボチャの怨念だわ!」っとリログされたので
悪戯考えながら、またINしてくるところを待っていたのですよ。
DK+ラビコスエモは結構気に入りました、変態度がまた磨きかかりましたねw

反応

そして予想は出来るこの反応、ツッコミに思わず爆笑した。

ゾウオオンビ

違和感が無さ過ぎるチャット障害がヤバい。

これは決して業とではなく、ゾンビエモの時に何か発言すると
ゾンビが発する声が一部に割り込んでしまうと言う、独特な仕様となっています。

それにしてもこのエモ、久々に見た気がするのですが、いつ頃のプレカでしたっけねぇ…。
(4年も経つと、そろそろいつ頃のものか混乱してきている赤髪の人)
これは自分用にマビのイベント年表を作成するべき。



そうこう駄弁っていると、リログで落ちた方が帰ってきまして
早速の出オチに怖がって逃げ回っていました。ゾンビエモ+めんまは夢に出る。

インプ!!

後に、何かふとした流れでインプばかりに!

インプ!インプ!俺の一番好きなMOBであるインプが沢山居る!
画面越しにはニヤニヤ笑ってる野郎がいます、インプが好き過ぎて溜まりません。
念のために言うと、クエドさん以外はフレンドさんでもなく初対面です。

同士!

そして、まさかのインプ好き同士と言う!

数少ないです、インプ好きって言う人なかなか居ません。
こんな可愛くて種類も多いのに、愛さないと勿体ない。

囲まれて

インプの何処が良いって
よく喋ってウザくとも何処か憎めない喋り方と顔、振る舞う全ての仕草も可愛い!
そして賢くともたまにヘタレな部分が出ていたり(交易インプが特に)とか!
種類を増やしてくれた運営に地味に感謝しています、はぁーインプ可愛い。



この記事全てが昨日起こった出来事でしたとさ!流石に濃すぎやしないかい。
スパークページも実際は日付替わってからスカチャが来たので、実質昨日ですし。

これぞオンラインゲームでほのぼのなんでしょうねぇ(´∀`*)
初めてにも関わらず、遊んで下さった方々に感謝です!
暫くの間戦場(レベル上げ)に出向きますが、終わったらまたフラフラ出歩くと思います。

充実した1日を送った赤髪の人でした!




↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。