MyPacE

ARTICLE PAGE

無課金貫き通している人の哀歌



12月24日 マスターは俺をネタ人間にしようと企んでいるに違いない



ハンクラは上げることも大変ではあるが処理も大変そうである。

こんにちは、赤髪の人デス。



さて、ギルメンたちには既に理解されていること

俺は無課金で貫き通していることではありますが・・・。









こんな時、本気で乗り物が欲しくなる







更に・・・







こんな時とか (Byバリ下級2階)







でもこんな嬉しいことはある。







( ゚д゚)・・・!?



鍛冶・・・上げてないぞ・・・!!

見事空回りしたな・・・。







とりあえず、累積500ぐらいになったら

課金を本気で考えようかと思います。(´・ω・)





オマケ







この光景はとてもシュールだった。

0 Comments

Leave a comment