MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【王国】 本格的に強化開始となり  

ギルド競技場
(9割)シスターのお陰で、10位内に入るようになりました

ギルド戦とか資源戦とかは、とりあえず任せっきりな気がしてなりません。
こんにちは、赤髪の人デス。

昨日はほぼ寝ていない状態にも関わらず、久々のヒトカラに行ってきたのですが
どうも歌う曲増えないなと思ったら、洋楽とかボカロ新曲ばかり聴いていたオチとか。
まぁそれじゃ飽きるってところなので、B'zのSPLASH!を探そうと曲名検索して
どうも曲が出てこないなぁと思ったら「しゅぷらっしゅ」と検索していたオチとか。

リアルでも色々やらかしていました。
自分の天然さにはとことん呆れますよ!!
多分眠かったのだと思いますが、流石にこれは酷い。

あと普段はDAM行きなので、ボカロの新曲はあまり期待出来なかったりします。
たまに気分でJOYSOUNDも選びますが、歌い辛いこともしばしばありますし。
何が言いたいかと言うと、ボカロ好きなら一緒に行くべきではない赤髪の人です。

思いっきり歌うなら、やっぱり1人かマビ嫁(慣れてる人)と一緒に行くが一番ですね。



さて、趣味のお話はこの辺にしておきまして。
続きは本題、何だかんだで王国日記もまだまだ続いております。
**********



王国日記を始めてからそろそろ何週間か、いつもは1週間足らずで飽きるのに不思議。

何でブラウザゲームなのにこんなにハマっているのかなーと考えたのですが
感覚で言えばドラクエモンスターズ2(ゲームボーイカラー)
全てのモンスターを最強に仕上げる程の廃人になった経験があったからでしょうか。

虹孔雀とゴールデンスライム、そして何か魔王的な奴をレベル99にして
フィールド歩き回って、何人もの吟遊詩人と戦って全ステータスを999にして
そしてほとんどのモンスターにギガスラッシュだの爆裂拳だのベホマズンだの覚えさせて。
更にモンスターは埋まってないの何種類かの魔王達、それが全て揃えばコンプリート。

なんてかなり酷いことをやらかした経験がありまして…。
このゲームで(お金かけない範囲で)ガチなのは、多分その時の血が騒いでいるのでしょう。



現在のPT

っと言うことで、現在の構成はこうなっております。

とりあえずメガダークデビル(嬉々)を放牧しつつ、のそのそと育成中で
そして代わりに主力で壁役にムヤの民(凛々)を追加しました。
えぇ、前回の記事からメンバーが1匹減っています。

脳内BGM:遠い日々

メガアクアエレメントの黙々さんは、茶々が美味しく頂きました。

今までありがとう、これからは茶々の中で見守ってくれ!
っと言うことで、黙々は潜在能力と経験値となって消えて行きました。

陣形

あと陣形も流石に変えた方が良いかと思いまして。
今まで不意打ちでしたが、シスターからのアドバイスで先烈陣形に変えてみました。
メンバー変更と陣形変更で、墓場では凄まじい安定を見せてくれましたよえぇ!

こっちみんな

が、たまに回復間に合わずこんな状態になりますけど。

これはかなりホラーな気がして、でも思わず笑ってしまう複雑な気持ち。
「悪魔多いなら、いっそ全部ムヤにしたらどうよ?」なんて冗談半分に考えましたけど
4体5体になると気持ち悪いことになりますね。そしてシスターは良いですねと肯定した。



回す

そしてお互い画面見ている時にはたまに雑談。

余談ですが、ミニ扇風機はその後直りましたが
後日になってまた調子悪くなり、弄ってたら完全に壊してしまいました。
必要だと言ったその翌日に完全に再起不能にするとか!扇風機マジごめん!!

そろそろ茶番も程々にしやがれと言われそうな赤髪の人でした!



*データ*
活動サーバー:第2王国
名前:ただしま 職業:司祭 Lv:64

ギルド:一匹狼 Lv:5
勢力:連合 人数:12/26
方針:出入り自由 / 活動にあたって何事も自己責任で行うこと

category: 別ネトゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


