MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 DKの特性を発掘

黒ヒョウ可愛い(´ω`)
背中に乗せるシーンって何か可愛い

ドラマ3話の攻略もしようと思って2日連続で忘れていました。
こんにちは、赤髪の人デス。

先日、王国日記でメンテ延長1時間ぐらいあったのですが
全く動じなかったところで、「あぁ訓練されっちまったんだな」なんて思ってしまったり。
そのゲームは放置しつつが売りなので、そこまで気にすること無いのもありますがね。

マビは臨時やメンテ延長なんて日常茶飯事ですが、ゲーム自体は面白いので
割とポジティブに考えるようにしています。でもちょっぴり落ち込むこともあったり。
最近は面白い!って言えるネトゲ少なくて、たった2年3年で終わるようなところ多いですし。



結局戻る場所がマビって訳です。っと言うかマビ以外戻る場所ないよ!
続きは本題、そんな赤髪の人の近況はと言うと…。
**********



抜けた

突然ですが、(多分)一時的にギルド脱退しました。
っと言うのも、理由はIN率低下+ただ単純に放浪したくなっただけですけど。
気が向いたら戻るかもしれません。もしかしたら戻らないかもしれません。

とりあえず暫くは王国でギルマスしているだけで良いや…。



格闘

そして最近格闘を上げている最中でして、結構ハマっています。
何よりもボスや硬い敵相手に、ガチで挑めるのが面白いです。
ただ多タゲには弱いので、その辺は他の戦法で解決ってところでしょうか。

他の戦法…、個人的に近接が一番やりやすい気がしますが
途中で自分は今どっちの武器持っているのか分からなくなるのが難点ですかね。

鍬さばき

R4!

そして現在の才能は料理と言うことで、ジャガイモと貝を掘って鍬さばきをR4にしたり!
卵採集と収穫とキノコもやるべきなのですが、そろそろ飽きそうと言う現実。
流石高ランクとなると修練がちと厳しい、飽き性にとってはですけど…。



卵

あと、先日からイベントと臨時メンテがありましたね!

イベント詳細は他のブログで沢山書かれていますので省略しておきます。
べ、別にリアルタイム0分からの開始で待機するのも面倒臭いから
ほとんど参加していないとかそう言う訳じゃ。


どうでも良いですが、バスケットに卵がびっしり詰まっている
このグラフィックがお気に入りです。時間制限あるのがちょっと残念ですね。



一方実況にハマりながらも、INしたらいつも通り気ままに活動中。
因みに言うと、オンラインの時はいつもと変わらず80%ぐらい暇しております。
ぶっちゃけ気が乗らなかったり、何かに集中したい時はオフラインですからね。

お誘い!

で、昨日は偶然ばったりクエドさんとご対面しまして
クエドさんのフレンドさんとも一緒に制圧Ⅰエリ行ってきましたよ!
制圧となるとやっぱり敵が硬いですね、HDでも割と悲鳴上げるレベルです。

そしてこのノリである

3人インフラと言うこともあり、突然始まるチューチュートレイン!

えぇ、インフラ3人重なっています、3人が座ったり立ったり繰り返しているだけです。
画像だけでは「何が面白いん?」って感じですが、実際見ると腹筋崩壊しそうになりました。
途中まで退席していた方は、見つけた瞬間大爆笑しながら此方に向かってきたとかなんとか。

みんな赤い

解除が嫌でインフラ3名がヤケクソになってダンスし始める図。

「チューチュートレイン見たら堕ちたくなるはずだ!」
とクエドさんが断言していました。
皆も是非インフラになってチューチュートレインして下さいねふふふ。

これはSSではなく、録画しておくべきでした…。
笑いのツボが浅いこと公認している、赤髪の人でした!



オ マ ケ

双子のマンジン

名前を隠すと分からない衣装も珍しい気がしました。


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

0 Comments

Leave a comment