MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【王国】 初期ペットを最強にする計画  

ある日の日付が替わった頃
拡声器使ったら何か釣れたでござるの巻

募集掛けるよーっと始めて2日目ぐらいでしょうか、見つかりました。
こんばんは、赤髪の人デス。

放置ゲーとかはそんな好きそうでは無い感じがして
君さんには全く話を持ち出していなかったのですが、まさか始めていたとは。
本人曰くそんなことは全くなく、寧ろ普通にやってるようです。
っと王国日記起動させて、狩り放置しながら動画見ている日々です。

とある実況者さんの生放送をきっかけに、龍が如くの実況を見始めたのですが
もうこれが面白くて面白くて!まだ3と4それぞれ半分ぐらいしか見ていませんけど。
秋山さんのキャラがドツボです、やること言うこといちいちカッコいい。

先日そのこと話したら、「じゃあバイオハザードも知ってるお前にOF THE ENDを薦める」
なんて言われて、帰って見てみたら「パラレルに考えてありだな!」と。
真島の兄さんのバーサーカーっぷりには爆笑していました。楽しそうで何よりです。



話し始めたらきりがないのでこの辺で。
続きは本題、あれからギルドは徐々に発展していきまして…。
**********



煙草を吸う骸骨

リア充は死後の日々もリア充なようです。

最近墓場で安定に戦えるようになったのですが
戦闘中の画面で、さり気なく動いている背景がお気に入りです。
この骸骨さんはきっとずっと彼女、もしくは妻を大切にしていたのでしょう。

その横で俺はモンスターをなぎ倒す!

背後霊

ところで、最近になってギルドの神獣がついてくるようになったのですが
仕様臭くて地味に迷惑かかっている赤髪の人です。ついてきても何も出ませんよ!
確かこの子ドラゴンと書いてあった気がするのですが、悪魔にしか見えない不具合。

60武器

そして、レベルが62となったこの頃でして、装備も60から自給自足のようです。
シスターが元素足りねぇわ装備でねぇわで半ばやけになってる感じでしたが
俺もいずれそうなるのでしょうねー。いえ、確実になりそうですね。

早い段階で出てきてくれたのは運が良かったのでしょうけど、防具は論外。
石はともかく、装備のドロップ率はもう少し上げてくれてもいいと思うんだ…。



食いしん坊クマ

で、一方序盤からのパートナーであるペット、茶々もレベルが60になりまして!
強化するつもりで居ましたが、今更ながら公式ガイドで説明が載りまして
どうやらレベル1の時ステータスがフルの場合は、それ以上意味が無いとのこと。

と、とりあえず茶々を1から育てる必要が無いと分かったので
次は精霊属性の奴らを何かと交代させようかと思います…。

茶々のステータス

因みにステータスはこんな感じ。攻撃力が化け物染みていますが、気のせいです。
でも実際強いの?弱いの?って感じですので、比較するものもバッ。

ムヤの民

どんだけ脳筋なのですかあの食いしん坊クマは!!
それから更に潜在能力を上げまくって、最大資質を上げていくつもりなので
ボスでもびっくり仰天なステータスになるまで頑張ります、フフフ。



一応念のために言っておくと、あくまで放置狩りゲーです。
それなのにこんなガチになるのも、自分で言ってなんですが珍しいです…。

しかし他は適当だなんて言えない、赤髪の人でした!



オ マ ケ

ギルド競技場

ここ数日、シスターが頑張って下さり、一匹狼は12位に上り詰めたようです。
とりあえずペットをギルド戦に出し忘れるのをどうにかしたい、本当申し訳ないぃ!

category: 別ネトゲ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


