MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 マビ婚の概念はカオス上等

千年物のクリスタルゴレさん
スカアハにて、やっちまった感が半端ない

っと言うか流石千年物と言うこともあって(無駄に)でかいですね。
こんにちは、赤髪の人デス。

昨日ちょっとブログ関連のツールで、ぼんやりしながらアドレスを眺めていたのですが
お話のネタにと引用されていたらしいです。
RPGで芋掘り…?ネトゲ「マビノギ」が型破りすぎるw - NAVER まとめ

型破りと言っても、ジャガイモ掘りやキノコ採集は昔からありましたけど!
でも8年経っても「型破り」の発想となるのは、何か不思議なものですねw
やっぱり他のネトゲとは違うものなんだなぁと、NAVERを読んで改めて思いました。



でも最近は実況動画ばかり見ているので、マビのIN上昇はもう暫くお待ち下さい。
続きは本題、更新するやる気が出なかった間に撮れたネタを一挙公開。
**********



パナッシュ

4月上旬、当ブログではすっかりお馴染みとなっている
フレンドさんである、君さんとわんちゃんのマビ結婚式に参加してきました。
もうこの時点で嫌な予感しかしませんねハイ。因みに銅像の犯人はクエドさん。

勿論この状況に

変身マスタリも実装されたからか、よく分からないレベルが上がっています。
その時通話もしていたのですが、夫婦揃って大爆笑していましたねw
カオス上等ですよ!!

邪魔するイベント

誰も否定しないこのマビ婚の概念、もはやお約束となっています。
面白くすることに夢中になりすぎて、おめでたいと言うことをすっかり忘れていましたよ!
お二人ともマビ婚もおめでとうございます!

つまみ出される

ところで、パナッシャーな人が2人ともマビ婚しているのだがどう思う?
「マビ婚したいなら皆パナッシュ被れば良いよ」っとわんちゃんから名言頂きました。



で、これだけでは結婚式など終わるはずもなく。

行ってきたラビ上!

楽しいラビ上、通称爆発Dへ行ってきました!

一番主力であるはずのクエドさんと俺は、同時に爆発大好きと言うこともあり
更に死んでもいいと言う許可が出たので、ほとんど使い物にならない始末。
マビは死んでナンボ!爆発Dは食らってナンボ!

そんなラビ上

こんなカオスな状況と言うこともあって、通話でゲラゲラ笑いながら
時に死んでいる間は暇なので、戦闘状況を実況し出したり
かなり楽しい二次会(らしきもの)となりましたw 頬の筋肉が痛かったです。



そんなことがあったり。



メインストリーム

赤髪の人としては珍しくメインストリーム攻略してきたり。
カスタネア親衛隊は凄く普通なのですが、何ですかブラックレイヴンって!
レッドレイヴンの親戚ですか!?まだ1巻しか買ってないですがなかなか面白いです!

ブラックレイヴンを直訳すると黒いカラスなんですけどね。
何故厨二臭くしたし。

幻想的

あと此処、シューター実装後混雑が予想される場所。
折角なのでアングルをグルグル回してみたのですが、とても幻想的な場所でした。
この場所で採集出来るようになると思うと、待ち遠しくてわくわくしますねw



しかし今はやる気が出ない、赤髪の人でした!



オ マ ケ

サハギンは♀

サハギンは女の子だった!


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

0 Comments

Leave a comment