MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 壺魔人  

料理大会参加予定
今週忘れないように、明後日だと忘れないように…

そして絶対忘れるオチ。
こんばんは、赤髪の人デス。

近頃動画の見すぎだったり創作のしすぎで寝不足気味だったりしますが
冷静になって考えてみれば、毎日眠いので問題ありませんでした。

リアルでは加齢して誤爆スキルへAP振っていたり。
LINEでは高校の部活関係の人とで、相談されたり言ってるところ覗いていたり。
この歳になっても予定すらろくに組めないってドウイウコトナノデスカ。
高校時代から、良くも悪くも相変わらずな奴らだなぁと苦笑せざるを得ませんね。
リア充臭いかもしれませんが、俺は当分彼らが立てる予定には不参加です(ドーン)



行ってもイライラするだけやねん!半年に1度会うぐらいでいいわい!
続きは本題、どうやら壺にハマってしまったようです。
**********



てれってん♪

おとり

エイヴォンでスタイリッシュ釣り放置決める数日前。思い出したようにコイルDへ。
死んだふり持ちのペットはこういう時大活躍してくれますね。
本当は当時は調教上げに買った気がするのですけど、可愛いので良しとします。

メディテA!

エレメンタルも各種50個集まったところで、メディテランクAに!

問題はこの次なのですが、まぁバリ下10周したところで折れまして。
現在のようにエイヴォンで釣り放置となっている訳です、未だ釣れないのですけど。
代わりに料理本が釣れたので、何なら料理大会にでも出ようかと思います。



いただいた

釣り放置初めて数日後、そろそろ寝ようかなーと準備していたところ君さんに呼ばれ
壺なら何でも良いからと欲しかった、カディンコスチュームを頂きまして!
大分テンション上がっていました。





…………。



マッチョ

そう言われてやらざるを得ない気がしたのですけど、後悔はしていない。



別の日は、赤髪の人が大好きなインプフィア中4を行くツアーに呼ばれまして。

某日

内容は、ジャイアントインプにただ会いに行くだけ。何この俺得ツアー!

しかもいつしかのポッキーでジャイアントインプを
もしチョコに出来たら俺にプレゼントするのが真の狙いだったようでした。

ボス部屋

半ば予想は出来ていましたが、チョコには出来ませんでしたけどね!

それにしてもやっぱりインプは可愛いですね、生意気なところとか。
よくよく見たらズボンがぱっつんぱっつんです、ケツがデカい。
中でもお気に入りは褐色肌なインプです、可愛い(´ω`*)

恒例のだらり雑談タイム

そう言えばこの日、プレゼントだと言わんばかりにペンギンの椅子が出まして。
俺が欲しいのはイエティの椅子なんですけど…!
イベント終わるまでは何としてでも出して見せます、キノコでも良いんじゃよ。

今年もリアルやゲーム内やツイッターで沢山の方が祝って下さって、本当嬉しい限りです。
凄く充実していました。本当ありがとうございます!ありがとうございます!
今年も色々頑張って行けます!



まさか諦めようとしていたカードが届いていた時には、床へ転げ落ちそうになりました。
祝うこと祝われること大好きな赤髪の人でした!



オ マ ケ

マンジンから

このサンタクロースみたいな郵送に思わず笑ってしまいましたハイ。


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


