MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

SANチェックをどうぞ  

むっきむき
頂いた後日嬉々として筋肉付けまくった結果

放置なイベントだと思ってネタが無いかと思われたらそれは大間違いだ。
こんにちは、ちょっとお久しぶりな赤髪の人デス。

キノコ

さて、ログインしている方は既にご存じのこのイベント、ご放置イベント!

「放置だからネタが無くてブログ更新出来ないのだろう」
とかそう言う話にはあんまり縁がないこのブログ。
大体はSSあるけどブログ書く気分じゃないとか、創作している流れです。

っと言うことなので、今回はマビのお話ではありません。



そういや今日ふとカウンター見てみたら
いつの間にか2万回っていたじゃないですかぁ!

ありがとうございます!ありがとうございます!
大切なことなので2度言いましたありがとうございます!
だからと言って特にと言ったことはやらないのですけど、ありがとうございます!

これからもこのMyPacEを宜しくお願いします(・∀・)



さて、更新サボっている間、一体全体何やっていたのかと言うと…。
続きは本題、タイトルから半ば予想ついていることと前回さり気なく呟いていたこと。
**********



マビ短編小説 (1.風に乗せて世界へ配信)

マビ婚2周年記念!ってことで2週間大遅刻の小説が完成しました。
目次にもリンク繋げておきました。何気に気が向いたら他のを書きそうです。
それにしても、あれこれ悩んでいたくせに、いざ書いてみれば削るのが面倒になりまして。
遠慮無しの4000字です、どうもありがとうございました。

※因みにノーマルで甘めな内容ですので、砂糖物苦手な方は開かないこと推奨ですよ。
  あと、創作での赤髪の人とゲームでの赤髪の人は別人です。
  あと、創作での赤髪の人とゲームでの赤髪の人は別人です。


大切なことなので2回言いました。
無口で無愛想な性格はマビを始めた頃からの設定なのですけどね、但し創作に限る。



実は小説がブログ更新停滞の主な原因だった訳ですけど
他にも去年8月頃から参加している某小説交流企画での交流書いていたりとか。

あと、トランプの世界でバトロワったーの創作やらに1人でハマっていたり。
たまたまな結果なはずなのですけど、クローバーがやられ役過ぎて
そろそろ報われて欲しいと思うこの頃。3人中3人誰かに殺される運命とかぁ…。



他には久々にTRPG熱が再発して、ニコ動でゆっくりTRPG巡りしています。
クトゥルフ神話TRPGには結構前から興味はあったものの
どういうものなのかと本格的に調べたのはつい最近でして…。
そしてハマって「やべぇ面白れぇ!」とマビ放置しながら見ている感じです。

誤爆女王から「やっぱり柳さん好みなのか!ホラー好きか!」って言われた気がしますが
別にホラーが好きって訳じゃないですよ!日本のホラーはあまり好きじゃないですから!
っと言うか日本のホラー大して面白く…ごにょごにょ。

でも、ホラーと言ってもTRPGだと大半は想像力や発想力に任されるものなので
想像力豊かな動画製作者さんが上げるクトゥルフ神話TRPGは本当面白いものです。
…下手するとホラーであることすら忘れるでしょうねw





知っている方が多いと思われる、それぞれのキャラ濃すぎて個人的に凄く好みな動画が上の方。
ホラーながらにほのぼの癒されながら見たいのなら下の方でしょうか。
ゆっくりTRPGは、これから見る範囲を広げていきますよふへへ。



多分ご放置イベントが終わる頃まではこの調子となると思われます。
放置は割と面倒臭いので止めて欲しいと思いつつログインしている、赤髪の人でした!

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret