MyPacE

ARTICLE PAGE

キア廃人の助手さんが見て笑った道



12月21日 どんだけ篭るつもりだよと自分も突っ込んだ



この日は生産日だった為、一段と気合入っていました。

こんにちは、赤髪の人デス。







さて、タイトルの件ですが・・・。







これです







さぁ。

これで吹いた人は何人いるかな?(・∀・)ニヤニヤ







今まで鯖死食らうことは泣けるほど出会いましたが。

これはさすがに見たことがなく、中の人大爆笑でwww

思わず撮ってしまったこの始末。



これのおかげで調合Fが突破しましたとさw (大きな勘違い

0 Comments

Leave a comment