MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 チラッと目をやるヘタレ  

蜘蛛へご一緒
お誘いがありましたので3人で蜘蛛へ行って参りました

此処でとあるギルドでは、何とフレが3人所属している事実を知ったとか。
こんばんは、赤髪の人デス。

昨日はエイプリルフールでしたが、楽しんで過ごせましたでしょうか?
マビ公式や、ニコ動でも恒例となっていますが。後者はね、頑張ってる感があった!
ただ重いわうるさいわで1分で終了しましたが。

ですが、さり気なくエイプリルフールの日がマビ婚した日でしたし!
昨日で2周年となりまして、相変わらずINしたりしなかったりなお互いですが仲良くしていますw
そんな日なのに赤髪の人は当日何やっていたか、むしゃくしゃしてたのです。
ちゃんと絵描きますしおすし!その為にメインストリーム終わらせたのですしおすし!

嫁が書いた小説覗いて、嫁があまりに可愛くて数分もだもだしていたのは内緒です。
今後も宜しくお願いします。IN合ったらまた一緒に釣りしたいなぁ。



続きは本題、今回は此処では超珍しくメインストリーム「悪夢」の内容となっています。
※ネタバレ要素満載なので、ストーリーを純粋に楽しみたい方はスルーでお願いします。
**********



ウォヴォカ

まぁ変身クエスト済ませたら、色んな大人の事情がありまして
悪霊がわんさか出る状況になり、そこでクルクレの戦士さんの出番。
流石頼られているだけあって、張り切っているようです。

|ω・) ジー

断りたい

1人でやってくれませんかクルクレの戦士さん。

真っ先に断る選ぼうとしたのは俺だけじゃないはず、俺を巻き込むな。
偉大なる戦士なら仲間と一緒に退治して下さい。武道で凄い力発揮しているじゃないですか。
まぁそれじゃ話が進まないのでミッションを始めてしまいます。



蝉

そしてネーミングセンスに3分ぐらい笑っていたり、セミリッチとかw

ミッションを順調にこなして行き、時々Wikiもチラリと見たりもしていましたが
大体は攻略法を知らずでもクリア出来ました。若干初見殺しもありましたけど。

画面見えない

此処とか。

フルボッコ

此処とか。

ルワイちゃんマジ鬼畜です、フルボッコすぎて泣くかと思いました。
この状況は流石にWiki見た通り障害物利用しないとクリア出来ないので
捕まってたこ殴りにされながらも馬で駆け回っていたり。

これは

そう言えばふと気が付いたのですが、悪夢ではボイトが全く関わっていない件。
外部者なので嫌われているのもありますが、下手に介入して来ないカッコ良さもありますね。



悪夢クエストは1日で全て完了しました。
APポーションと経験値、ミリアタイトルも無事手に入りましたし(´ω`*)

しかしイベント終わらせて創作取り掛かるつもりが、またイベント来たようです。
今度は枕イベントと似たような競争型ですし、でも報酬の被り物が欲しい…欲しい…!
まぁ1週間ぐらいしたら皆飽きてるだろう、と予想して待機している赤髪の人でした!



次 回 予 告

魔女からの危機から逃れることが出来たコール村。
しかしそこに見覚えのある2人が突如現れた。

ウォヴォカに迫りくる黒い影、それは見慣れない顔した吟遊詩人の青年。



そして隣に立つのは白い影、そこにはかつて白い心を持っていた美しき司祭。



果たして、コール村の運命はどうなるのか……!?




遊んでみたら酷いことになったでござるの巻。

↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


