MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 本気出したくなる時もたまにある  

たまに描いてみる
首太過ぎた感満載のインプをお送りいたします

改めて見ると鼻の位置意外と低くて消したい衝動が駆け出しました。
こんばんは、赤髪の人デス。

先に言っておくと、4月1日の絵は完全に間に合いません!(ドーン)
何かこれ結婚当時もそうだった気がする、いや、間違いなくそうでした。
そういやサブマスのも仕上げるとか言いつつ、アレ結局飽きて手付けずで
どうするかなぁ、っともだもだしている感じです。



両立が難しい!!しかも小説交流企画の方も書きたいしうごぉ!
続きは本題、こうやってもだもだする前にマビで何かやらかしたようです。
**********



ゴクリ…

お値段:50万ドゥカート

成功率4割(マビ率含む)

もう何も言わないで下さい。

「木曜だしすぐに貼れるだろうフフン」と思ったら大間違いでした。
今思えばエンチャに限って「木曜だし」って台詞はフラグにしか見えません。

結果は…。



テッテレー!

タイダルウェーブ3個消し去った後の貼り付け成功!

エンチャに50万、シリンダー1つに7万、それが4つ分なので28万。
計78万ドゥカートのお買い上げです、ありがとうございました。
しかも途中足りなくて、1日中交易でタラからバンホ、その逆とひたすら荷物運んでいました。

何で錬金術メインじゃないのに作ってしまったんでしょうかね、気分です。
当時は何か高価なエンチャを貼りつけたかった、ただそれだけだったのです!

残金

勿論ドゥカートはすっからかんです、交易は暫くタルカブコースになりそうですね。

っと時々強さを欲求しているような感じに見えることがありますが
ぶっちゃけるとただ一人で遊んでみたら間違えて大火傷してしまっただけです。
皆さん、衝動買いしそうな時は要注意ですよ!



…………。

本題

さて、最初にもちょろっと書いていましたが此処からが本番。

「変身マスタリをR9に上げるまで眠れま10」
午前12時半ぐらいからまたアホなことやり始めました。
結局やる意味無くなったんですけどえぇ、絵完成出来ないのなら仕方がない。

ランクAから

って言っても、やり始めはランクAからなのですけど。
流石にFからとかになると中の人が死んでしまう、痙攣起こして死んでしまう。
そんな訳で、割と本気モードで収集開始です。



弱い子から

そう言えばハイエナの出没地が2か所ぐらいあると思ってて
真っ先にフィリアに向かって砂漠地帯をエリン時間一晩彷徨っていたのは内緒です。
おっかしいなぁと思ってWiki見たら「ムユ砂漠(のみ)」って書いてありましたよ!うっかり!

そしてWiz

最近変身収集してて度々訪れる、攻略は高難易度を誇るWiz、の初級です。
一応初級だとソロでも回れることが分かったのですが、何せ数が多い多い。

いずれスパークページは最低でも中級を周回しなければならなくなるこの憂鬱感!
スカアハのMOBもドロップするようですが、ドロップは物欲センサーが難点ですね…。



その他にも、ピシスに行ったりコンヌース行ったり、コイルD通常を1周ちょい回ったり
タルタラの各影を周回したり、スカアハの毒蛇狩りに行ったり。
幸い、ネズミちゃんはメダルで埋めてたので演劇には行かずに済みました。

埋まりーの

R9になりーの!

ついに変身マスタリが念願のR9に上がりましたよ!

終了時刻は午前4時でした、本当一人で何しているんだろうって感じですがキニシナイ。
でもこれで心置きなく悪夢クエストを進められます、まだ進めていません(´ω`*)
平日辺り、イベント終わる前に終わらせておきたいですね。

あと、わんちゃんには心配かけてしまったようで本当申し訳ない…。
休日前はこんな感じにがっつりする時もありますので、生暖かい目で見てやって下さい。



普段ぼけーっとしていますが、戦闘もやる時はやる。赤髪の人でした!


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

いえいえ

深夜2時を過ぎても、眠れま10をやってるようだったのでw
まあ、僕が勝手に心配してるだけだから、お気になさらず~。

飛燕想 #- | URL
2013/03/31 23:34 | edit

Re: 有言実行したは良いが

わんちゃん>
結局終わったのは4時半でしたが、あれは流石に眠かったですね。
次回からは程々の目標にしておくことにします…(´A`;)

赤髪の人 #- | URL
2013/04/02 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret


