MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 インプとパナッシュとハンマーと

地上にドラゴン(飛)
何となく操作していたら地面すれすれの飛行が可能に!

後日聞いた所、普通に発見されてるバグでした本当ありがとうございました。
こんばんは、赤髪の人デス。

最近あの暖かさは何処へやら、何だか急に寒さが続いたりしましたね。
暖かいと、夜寝る時暑くて寝付けないのですが
寒いと寒いで、布団潜っていると特に足が冷たくて唸っています。

体調も何か雲行き怪しくなってきていますし、本当勘弁して欲しいものです…。
果たして今年に入って何度風邪気味となっているか。



コタツをしまうにしまえないこの状況、泣ける。
さて、続きは本題。新しいSSから古いSSまで好き勝手に消化しますよ。
**********



まさかの今更の蛇イベントSS

だからって蛇イベントのSS引っ張り出すってどういうことだ!
フレンドさんから「蛇イベント宜しければどうですかー?」とお誘い受けたもので
この頃はギルメンやフレやらとお誘い頂けて嬉しい限り。ウロボロスちゃんに会えるし!

そしてこの絵チャットである

なんてことで駄弁っていたら、さり気なくこんな絵描いてくれますし。

「ただしま砲は尻から出る」
と、いつからか某魔方陣ネタであだ名が弄られるようなりまして。
でも弄られながらも中の人はゲラゲラ笑っているので良しとします。



へるぷみー

蛇イベントと、あと変身クエストを済ませるイベントも開催されていましたね。

見事に釣られた訳なのですが、攻略中にいきなり問題発生しました。
多タゲと広い索敵でただでさえ厄介だって言うのに、無謀に突っ込んだ挙句の図。
言うまでも無く赤髪の人はHD累積なので、硬さも洒落になりません。

にかっ

迫力よりも何だか可愛く見える巨大ライオン。

ただ、他のメインストリームと比べてNPCが頼りになるので
赤髪の人のようなヘタレなHD累積でも、結構進めやすい方ではありましたね。
期間中に無事クリアしました。



こんなことしてたり

他にも、ある日は影攻略後にこんなことしていたり。
後に分身準備したまま変身したら、ちょっと神々しいことになったりならなかったり。
構えが厨二臭くて結構好きですw

こんな会話してたり

ある日は、ギルチャでゆるキャラの話していたり(しかもこれ大分前じゃないの)
そして聞いて検索かけたゆるキャラのインパクトは想像以上のものでした…。

ゆるキャラの話の前は、団地妻がどうのこうのって話だったはずなのですが
何か色々混ざり合ってカオスな状態でした。いつものことでした。



インプ!インプ!

またまた別の日には、皆集まってインプになっていました。
女王はドリームキャッチャーを持っていないようだったので、インプ使いの役。

ナンパ

火山インプ、レフテンが女王に歩み寄ってきたと言うことで
咄嗟に思いついた台詞がこれである、無駄に予想斜め上を目指しました。
それにしてもインプが沢山居て幸せです、眼福…(´ω`*)

パナッシュ達

インプかパナッシュ縛りでアルビ中4行こう!なんて言い出して
最終的には皆パナッシュになっていましたけどね!
傍から見たら怪しい集団です。でも嬉しかったので良しとしますよ!



パナッシュと言えば、この前ダラダラ公式のSS掲示板眺めていたのですが
数年前はかなりパナッシュ戦隊系のSSが上がっていたようですねw
オススメの数が今よりも昔の方が遥かに多くて、じわじわ来るネタも多く。
まだあまり見ていない方は、出来れば全部見てみることをお勧めします。

オススメのSS見て、いちいち笑い過ぎて腹筋が危うくなった赤髪の人でした!



オ マ ケ

愛用ハンマー

愛用しているハンマーが青石改造5段になってエライことになりました。

SS探してみたのですが、上のハンマーは3年前から持っているようです。
武器を愛用するっていうのも、こう見ると悪くないですねw


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

0 Comments

Leave a comment