MyPacE

自分のペースで進み行く、全スキルマスターと言うお馬鹿な山頂へ。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マビ】 コンテンツの一部  

向こう側へ
特に意識していませんが、並んでいると「兄弟みたいw」と言われたとか何とか

但し大分前のSSなので、今はギルメンさんの方が性転換+整形しているのですがw
こんばんは、赤髪の人デス。

いつもSSのようにだらりだらりしている光景が見られますが
実はブログに載せる光景を探している裏では、真面目な話もします。

その話題はプレイスタイルについてだの
ギルドはどうあるべきだの、マビ婚がどうだの。
黎明に居る時はよくギルドに関して話し合いしていたのですが、何だか懐かしい。

普段は初心者スカート履いて傘持って飛んでヘラヘラしている変態野郎ですが
そんな人でもちょこちょこ考え事はするのです、するだけです。

続きは本題、マビ婚に関して考えてみたお話。苦手な方はスルーでお願いします。
ただし個人の考えですので、それを承知の上で開いて下さいませ。
**********



話をしよう

マビ婚、となると赤髪の人もチラホラブログやらでも言っていますが既婚です。
結婚式では末永く爆発しろ!っとフレから口々に言われたりしましたね。
しかもあと数日で2年経つじゃないですかぁぁぁー!今気が付いたわぁぁぁ!


なんて感じに、時間の流れも知らぬ内にゆるゆる過ごしている訳なのですが。
フレから、マビ婚羨ましいとかマビ婚したい、実際どんな感じなの?と聞かれます。



ぶっちゃけ俺にもよく分からなかったりするのですけどね(ドーン)

だってきっかけが、俺が性転換しようかなと話していたら
「えー性転換されたら結婚出来ないじゃん!」とか言われて「マビ婚するか!」なんて
超軽いノリでしたら、まさかの2年目突入間近になったなんて言えませんよ!


当時は知り合ってから既に2年経っていましたし、お互いよく知っているものなので。
もし、今のマビ嫁がバリバリマビやってて、「ステータス回収がどうのこうの」
っとか言っていたら、多分マビ婚していなかったと思いますけどねw

俺が料理を懸命に作っている時、妻よりも料理出来ることにショック受けたようで
「妻なんだし柳君(夫)の為に料理頑張る!!」っと言ってた時は凄く可愛かったです。




で、本題。マビ婚って結局どうなん?って話ですが
言い方が悪いですが、所詮コンテンツの一部ですし、するもしないも貴方次第ですね。
して後悔する人は沢山見てきましたし、しないで憧れる人も沢山居ます。


ただ昔っから居る、直結やら変態やらなんやらがわんさかいるオンラインゲーム
そこまで危険に身を投げる必要はないんじゃないかなーとか思ったり。

マビ婚しなければ味わうこと無く過ごせた悩みってのが付き纏いますし。
特に、ギルド内の人とマビ婚したらもう嫌な予感しかしませんから。
ギルド内で喧嘩の1つや2つありますから、それに巻き込んだり巻き込まれると
離婚か、最悪ギルドが崩壊するなんてことも目に見える結果なんですね。


軽いノリだの2年経ちそうだし幸せだの、だけど止めた方が良いだのギルド崩壊だの。
結局のところ、お互いの相性によってハイリスクになるよって話です。
そんなこともあるので、俺と嫁は決してギルドだけは一緒にならないようにしています。


別にマビ婚が悪いとも言いませんし、寧ろ人によってはあった方が良いですが
その分気持ちの浮き沈みもついてきますので、そこだけは分かってて欲しいですね。




勿論、ファンアートで有名な某夫婦のように、幸せそうなマビ夫婦は沢山いらっしゃいます。
緩く、出来るだけ長く付き合えるような夫婦が今後も出来ると良いですね。

因みにある日こっそりとお弁当1つ作って郵送しておくと
受け取った男はお馬鹿で単純なので、きっと1年ぐらい頑張ってくれますよw




マビ嫁からの頼みごとだけは断れない、赤髪の人でした!


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

category: マビノギ

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret


