MyPacE

ARTICLE PAGE

【マビ】 懐かしい日々からの再会

途中投稿と言うやらかし
急いだにも関わらず約束の時間突き破って

描き直しはとんだ修羅の場でした、時間にルーズすぎる俺も俺か。
こんにちは、赤髪の人デス。

昨日ファンアートにて投稿してきたのですが、あれはまだ未完のまま。
後ほどこっそりと完成させて貼り替えするつもりでいます。せめて集会の日までには…!
ギルドイベントもお流れとなりまして、本当迷惑かけまくりで申し訳ない…(´・ω・)



そして、本題に入る前に告知をバッ!



下記の日程にて、イベントを開催させていただきます。
ブロガーやブログ愛好家が主な対象ですが、興味のある方ならどなたでも大歓迎です。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

【企画名】:第18回 ブロガーの集い
【日 時】:2013年02月22日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:トリアナサーバー 6ch イメンマハ公演場


詳細は「ぽえっとの葉っぱたち」をご覧下さい。



ぽえっとさん主催であるお馴染みのブロガーの集いが、明日行われるそうですよ。
赤髪の人はブログ紹介はせず見学に行く予定ですが、お時間がある方は是非是非!

さて、告知も出来たことですし。
続きは本題、すごろくイベントとか気球イベントなど、イベント満喫していました。
**********



また別にて

前回の更新で「風邪引いたわ」言った翌日にINしてまた別行ってるってどういうことですか!
「マビ嫁の為なら人肌脱ぐわ!」ってノリでした、すみません。

上のSSはすごろくイベントが終わる前日ですね。
ツイッターで何やらマビ嫁が呟いていたのを見て、半ば強引にフル活動でした。

無課金状態ではありますが、どうやらカイト鞄が欲しいようで。
本当はお布団とイチャコラしてても良かったのですが、マビ嫁を放っておけない。
しかし知った(終了2日前)時点でチケット2枚、残り8枚をどうするか!安売りを買うしかないな!

……。

郵便

っと気合入れてINしてみたら、どうやらたった1ツイート?見かけたフレンドさんが
あまり物のチケットを送って下さりまして!うおぉぉぉありがとうございます!!
2枚+フレから4枚+俺から2枚+ギルメンから1枚、一気に9枚となりました。

あと1枚は自力で探そうな、と弱体化装備を貸して周回させて、残りの1枚を手に入れ。
無事、マビ嫁がカイト鞄手に入れられたようです。良かった良かった!
チケットを譲って下さった皆様にも感謝感謝!



風邪が治って数日後、次は熱気球イベント!ってことで安定の使い回しですね。
貰える箱の中からの目玉となるのは、チョコと屋台料理でしょうかね?

昔もそうでしたが、箱配られ終わった瞬間に退屈になります。

イベント中

そうだ!

そうだ、ウォーターキャノンの修練しよう!

お喋りしていれば夜も更けるのですが、オフラインの時はかなり退屈だったりします。
だったらオンライン表示になれよって話ですが、最近お誘いがあってもモチベがアレ。



ウォーターキャノン

そんな訳で、気分でウォーターキャノンを修練修練。

っと言っても、銀行に眠っているシャドハントゲの桃色グラディウスを思い出しただけなのですが。
近々戦術に移るつもりなので、その準備とも言えましょう。弓も止めませんよ勿論!

はい?クラショランス?何を言っているんだね君は。



20分後…。

R4!

~R4に上がったところでAP終了のお知らせ~

え、うそん、まだ一夜共にしただけですよ!?
修練2倍も無いのに、ちょっと暇潰しのひの字もなってないですよ!?
ワイン製造程ではありませんが、弱体化があれば修練が凄まじく楽でした。



時々裏作業モードに入る赤髪の人には、オフライン表示は大変便利だったりするのですが
たまに見かけられて気まずくなることもしばしばあったり。フレは割と知っていますけどね。

でも、何故でしょうね。

お互いオフライン

相変わらず弄られる赤髪の人

オフライン表示の時の恐ろしき遭遇率は!特に君さん!
しかもお互いオフライン表示と言う、超奇妙なご対面となりました。

以前は俺がオンライン表示の時ですが、露店やら交易所やら色んな所で実は会っていたり。
お互い「最近ばったりご対面多すぎやしないか」と白目向けています。
でもお馬鹿なノリは相変わらず。



そう言えば、他にも偶然会った方が居まして…。


実に1、2年振りでしょうか。もう懐かしくて2人してしみじみとしていましたw
メインとフレ登録させて頂きました。これからも改めて宜しくお願いしますよ!
黎明メンバーでまた何処か行きたいなぁ…。

それにしても、イベントあってから本当色んな方と会ってる気がします。
実は数日前にも再会して、しかも初対面の方も巻き込んでお喋りしていましたし…。
俺からしたら良いイベントかもしれない、気球イベント。



久々にSSを溜め込んで慌てふためいている、赤髪の人でした!

オ マ ケ

変態集団

お目汚し失礼しました(棒読み)


↓もし記事が気に入りましたら、ポチっと押してやって下さい
ランキングへ1票入れる

0 Comments

Leave a comment